※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
お仕事

親の会社で事務をしています。会社の方には様々なサービスを提供しており、時給も高くボーナスもあります。他にもできることを模索中です。

今の会社で働いててよかったー!!!😊
ってことがあれば教えてください💕💕

親の会社で事務をしています。
会社の方にはお誕生日プレゼントをあげたり
年に1回は食事に行ったり(今はコロナでなし)
クリスマスやバレンタインにはお菓子を配ったり
などはしています😊
この地域でも時給もわりと高くて、扶養内ではない方にはボーナスなどもあります💸
扶養内の方にもボーナス時期にはお花を送ったりと💐

他にも出来ることを探しています🤔🤔

コメント

福利厚生が手厚いところです♡
つい最近だと出産祝金で15万円いただきました✨
結婚のお祝い金、出産お祝い金、子どもの入学祝い金、入院したらかかった医療費に合わせてお見舞い金...とほんとに助かります😂

今はもう退職しちゃったんですけど前の会社はすごく良かったです!

土日出勤で子供預けられない時
子供連れて出勤OKでした!
子供に理解ある会社で子供の誕生日とかでもプレゼントくれたり自分の誕生日だとサプライズされたり( ¨̮ )
バレンタイン、ホワイトデー、クリスマスはプレゼント交換などして会社内でもプライベートでも皆仲良しでした٩(ˊᗜˋ*)و

🐥

私が働いている会社ではないんですが、出産したとき
主人の会社から、
出産祝いとは別に、私へのお祝いを包んで下さったのが嬉しかったです😊しかも3万も💦自分へのご褒美に使わせていただきました!