※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

大塚産婦人科での立ち会い出産時の動画撮影可否について知っている方、教えてください。

八幡西区の大塚産婦人科で出産された方に質問です。
現在、2人目を妊娠中です。
1人目の時に動画を撮りたかったのですが、
撮る事が禁止されていて、次はできれば動画を撮りたいと思っています。
今はコロナの関係で立ち会い出産も厳しいと思いますが
大塚産婦人科では、立ち会い出産の場合、動画を撮ることは可能ですか??
誰か知っている方がおられましたら、教えてください🥺

コメント

おはなさん

ビデオ持ち込みましたが大丈夫でしたよ🙆‍♀️ただ主人が忘れていて産まれた後にしかスタート出来ず💦産まれる瞬間は撮れてないのでわかりませんが😅

  • m

    m

    そーなんですね!
    動画どころじゃ無くなりますよね💦
    持ち込んでもウチもそーなりそうです😩(笑)

    • 1月27日