※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
妊活

冬生まれの子供を望む場合、排卵日に注意してタイミングを取ることが大切です。病院では内診があります。経験談を聞かせてください。

変な質問なんですが、冬生まれ(1、2月)生まれにするには
いつの妊娠が望ましいですか?☺️
冬生まれの子がほしくて💦
妊娠すらできてないし、生理中だけど…💧😭😭
旦那が絶対女の子が欲しい!って言うんですけど、私たちは排卵日に限らず仲良しをします。
女の子希望の場合少し減らした方がいいですよね?
排卵日はタイミングとらないだとか…
基本週4で仲良ししてます💦

今病院なんですが前回が初診で、前回の時に生理来たらまた病院来てね!と言われたんですが、内診とかってあるんですかね?💦
今日はなにするんだろぅ…😶😶

話しまとまらなかったですが、たくさんタイミングとっても女の子だったよーとか経験談聞かせてください😊

コメント

あんどれ

4月、5月に妊娠すると1月、2月の出産になると思います😊

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    そうなんですね😍
    3ヶ月ほどあるのでそれまで生理不順が少しでも治ってくれたら嬉しいです😭

    • 1月26日
つい

私は6月10日頃に出来た子が3月9日予定日でした!
双子で予定日までは持たないと言われたので、正産期入ってすぐの二月なかばに出産しました☺️

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    双子ちゃん💖スゴいです✨💕
    5月なり2月くらいの出産予定日って事ですね🥰

    • 1月26日
男の子ママ

1月最終月経で、2月頭に排卵日で10月末生まれでした😊

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    排卵日が2月なので、2月で妊娠したら10月が出産予定日って事ですね🥰

    • 1月26日
あーちゃん♡

4月の妊娠発覚で12月産まれなので、1.2月なら4.5月の子作りですかね!!

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    やはり4、5月なんですね☺️
    女の子の場合排卵日は取ってなかったですか?☺️

    • 1月26日
ママリ

5月の仲良しでできて、2月産まれでしたよー!
うちは、基礎体温計ったけど排卵日がよく分からず…排卵痛はあるのでこの辺りかなーとは考えてましたが、関係なくしたい時にしてました。間隔あけず。
女の子って、いっぱいした方がいいんじゃないですか⁇うちは、一人目の時週3〜4でしてましたが、女の子でしたよ。二人目も三人目も女の子でした!笑
三人目は男の子!って思ったんですけど、お互いに我慢できず…女の子でしたよ(笑)
なので、友達には間隔あけんけんじゃわ!って言われます(笑)

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    私は生理不順なので排卵日もわからないので、したい時にするみたいな感じです🤣
    変な話ですが、奥に射精すると男の子、手前にアッサリだと女の子とか言いません?関係ないんですかね?🤣
    女の子羨ましいです🥺💖

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    それも聞きますが…うちはそんなこと気にせず、とにかく授かれればと思って、奥に!って感じでしたよ(笑)なので、うちは呪いがかかっているのか…女の子でした。
    友達にお医者さんがいるのですが、そんなん医学的根拠はないと思うよって言われて、気にせず、私たちの満足いくように仲良ししてました!
    うちは、男の子羨ましいですが、授かれたことが嬉しくて。三姉妹もそれはそれでよかったかなあと思ってます。

    • 1月26日
みさ

私は5月に妊娠発覚して、予定日が1月25日でした!

私は排卵予定日の4日前くらいから、排卵予定日まで1日おきにやっていたら、妊娠しました!
私のお母さんがいうには、中に出した後すぐトイレに行かずに、腰を少しあげてそのまま少し待ってからトイレ行くといいよと言われて、やっていました笑笑

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    やっぱり4、5月くらいですね🥰
    今回から排卵検査薬を使用してみようと思うんですが、女の子が欲しい場合は、強陽性の場合はタイミング取らない方がいいんですかね?💦

    腰を少しあげるの今回からやってみます🤣💕

    • 1月26日
  • みさ

    みさ

    私は排卵検査薬使ったことないので、わからないんです💦
    ごめんなさい😭🙏

    はい!ぜひやってみてください💕

    • 1月26日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

上の子が6月中旬最終生理で三月末生まれでした!
なので、4月から5月中旬までの最終生理なら、1.2月なりそうな気します☺️
多分5月中旬以降の最終生理だと、予定日超過したら3月生まれに突入しそうです👏

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    5月の中旬までですね!🥺
    頑張ってみます🥰🥰

    • 1月26日
りっちぇる

4月10日頃の行為で、12月30日が出産予定日でした☺️

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    4月だと12月なんですね🤔
    計算難しいです🤣

    • 1月26日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    なので、3月中旬くらいだと12月上旬くらいに出産ですかね🤔
    難しいですよねー!笑

    • 1月26日
deleted user

娘の時は排卵日とかも気にしてなくて回数多くてできました😳

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    奥までとかしてましまか?
    変な質問すみません💦💦

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然普段通りのやつです😂😂

    • 1月27日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    普段ど通り手でいいんですね💖

    • 1月27日