※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまな
妊娠・出産

初マタの方がママリアプリをダウンロードしたいです。アプリの内容を教えてください。

こんにちは。今日で7wめの初マタです(ʘʖ̮ʘ)✧*
いつもママリの皆さまには参考にさせてもらってます♡
今このアプリをダウンロードしたいのですが、何のアプリかご存知の方、教えてください‼︎

コメント

ママリ

トツキトオカですかね??

• くろまな

くろまな

ありがとうございます!探してみます♡

• 8月11日
ころすけ

トツキトオカです♡

もー赤ちゃんのコメントが可愛くて、仕事の気分転換になります(*^o^*)

前向いたり、横向いたり、とアプリをひらくたびに違うのでキュンキュンしてます(笑)

• くろまな

くろまな

トツキトオカ!ありがとうございます♡そのアプリダウンロードするのが楽しみです(ʘʖ̮ʘ)✧*

• 8月11日
らら

トツキトオカです(^-^)

• くろまな

くろまな

トツキトオカっていうアプリなんですね‼︎探してみます♪

• 8月11日
こりんちゃま

こんにちは☆トツキトオカというアプリです!私も持ってますが、赤ちゃんがだんだん成長していってとっても可愛いですよ♪

• くろまな

くろまな

そおなんですね♡早速ダウンロードしてみようと思います◡̈♥︎

• 8月11日

トツキトオカです。私も、ダウンロードしてます。

• くろまな

くろまな

トツキトオカっていうアプリですね!教えて頂き、ありがとうございます♡

• 8月11日

退会ユーザー

いえいえ😃✌

• 8月11日