※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モーリン
妊娠・出産

生理予定日6日前に僅かな出血あり。妊娠検査は陰性。眠気や腰痛など症状あり。妊娠確率は低いでしょうか?待って再検査する予定です。

生理予定日6日前に三日間ごく僅かな出血。3日で終わり、生理予定日にフライングで妊検するも陰性。
今予定日4日過ぎ。眠気、怠さ、腰痛と子宮あたりに鈍痛があります。
とりあえず1週間待ってもう一度検査しようと思うんですが、妊娠確率って低いですか??

コメント

シナモン

私の場合ですが、吐き気や眠気、腰痛等今まで生理前になかった症状があったので生理予定2日前にフライング検査をしましたが陰性で、諦めていたらいつもは遅れない生理が4日こなかったのでもう一度検査をした所妊娠していました。
いつもの生理前と違うようで生理が遅れているなら妊娠しているかもしれないです。
妊娠していると良いですね!

• モーリン

モーリン

返信ありがとうございます!
    いつもの生理前と違うのでちょっとしたらもう一回しようと思います(๑′ᴗ‵๑)
    はい!妊娠希望なので楽しみな反面カラ喜びするのが嫌だなぁって(;_;)

• 8月11日
バーバ

タイミング的に着床出血の可能性もあるので、低いとは言えないかと(^-^)

• モーリン

モーリン

返信ありがとうございます!
    一人目の時は何もなかったので生理かなぁとも思ったんですがやっぱり着床出血っぽいですよね☺️
    もう少し待って検査してみます!

• 8月11日