※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の集団歯科検診で、電車とバスの行き方に悩んでいます。みなさんはどちらを使いますか?抱っこ紐or抱っこorベビーカーで教えてください。

今日1歳半の集団歯科検診なのですが、電車だと2回乗り換え、バスだと1本で20分くらい、都内で人も多いのでタクシー使おうか悩んでいます。みなさんだったら何で行きますか?抱っこ紐or抱っこorベビーカーか交通手段教えてください😣

コメント

いちごちゃん

ベビーカー&バスで行きます!

はじめてのママリ

コロナの多い地域にお住まいであれば、電車やバスが混むならタクシーで、空いているならバスで行きます。
コロナの少ない地域であればバスで行きます🚌

タクシーならほとんど歩かないので抱っこで、バスなら抱っこ紐を使います😃

🌻

体調が平気なら抱っこ紐でバスで行きます。体調や気分的にキツかったら抱っこ紐でタクシー使います。

ゆき(o^^o)

下のお子様ですか?抱っこ紐の方がいいと思います。

ベビーカーも可能ならあったほうがいいと思います。

疲れて、上のお子様が寝てしまう可能性もあるし、抱っこといわれたときの対策として。

バスはいろいろな方面からの人が乗っていたや、乗っている、乗り込むがあるので、マスクが出来ない子達でしたら、タクシーがいいと思います。