※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去にいろいろあって、男性恐怖症になり、なかなかエッチができません…

過去にいろいろあって、男性恐怖症になり、なかなかエッチができませんでしたが、最近克服してできるようになりました。旦那はゆっくりゆっくり進めてくれて、『胸見て良い?』『触って大丈夫?』って一つ一つ聞いてやってくれます。普通の人からみたら、ムードも何も無いしいちいち聞いてくるなよって感じなんでしょうが、今の私はそれが安心する。ホッとする。温かい。
もう、旦那とならそんな事聞かれなくても、普通に最後までできそうだなあ〜と感じました。ちょっと前にに進めたかな?旦那よ、ありがとう!!

コメント

ぽにゅ

優しい旦那さんで良かったですね☺️
私的にはそうやって聞かれたほうがドキドキしていいかも😅笑

私もいろいろあってお気持ち少しだけですが分かります。

でも旦那に出会って安心して眠れる事に幸せを感じます☺️

私も毎日旦那に感謝、感謝です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😂ドキドキしますか?😍笑
    私には安心しかないです😊♡
    でも、普段そんなこと聞かれないエッチしてたら、新鮮なのなもしれませんね😂笑

主様も同じ思いをされたことがあるんですね😢😢

なかなか理解してくれない男性も多いですが、理解してもらえて嬉しいですよね。

• 1月26日
ノブ&シュンママ

私も過去のお付き合いで男性不審になり、旦那からお付き合いの告白を受けた時に一度断りました。
旦那から断る理由を聞かれて、過去に言われた事を素直に伝えて私といたら貴方が笑い物になると言うと、その言ったやつを殴りたい。
そんなことは無いし、笑ってくる奴がいたら全力で守るから、友達以上恋人未満からもう一度考えて欲しいと言ってもらえて、了承して結婚しました😊
本当に、旦那と出会ってなかったら私は今でも独身で仕事しかしない女だったと思います😊
旦那には本当に感謝しかありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね😊
    それくらい言って、守ってくれると安心できますよね😊

• 1月26日
くうちゃん

私も多分似たような経験をしてると思います。
まだ最近の出来事でしたがそれでもパートナーは支えてくれて一緒にいてくれてます。
子供達のこともありますが結婚を前提にというのは変わらなくて今では婚約者として正式に言えるようになったぐらい支えてくれるのは心強いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく辛い経験をされたんですね😢私も半年前の出来事で、まだまだ鮮明に頭に残っていて、今でもフラッシュバックすることもあります😢

素敵な婚約者さんに出会えて良かったですね😊♡
    私達にだって、幸せになる権利はありますよね😊!

• 1月26日
  • くうちゃん

くうちゃん

私も怖くなって仕事中とかだと連絡つかないので(スマホを持っていけない)不安になったりします。

あとは警察やら色々ついてきてくれたりして。
    幸せになる権利もそれを理解してくれる人がいるってすごく幸せですよね。

• 1月26日
K.A.A.T

私は元彼に浮気されてて別れてから付き合うのが怖くて旦那にその事を話すと同い年の旦那は俺は浮気はしないしもぅ俺の女でしょ?って言ってくれてこの人と結婚するんだって思って娘を授かり2人目もお腹にいます☺️
旦那は忘れてるかもしれないけど私は忘れられない言葉です☺️
旦那の幼なじみ(女の子)になんで知り合ったの?と旦那に聞いてて旦那は共通の友達と言ってて出会ったきっかけ覚えてるんだって思いました✨
娘が生まれても旦那は好きですが妊娠中でエッチはしたいと思わなくても毎日3人でお風呂に入ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、素敵ですね😊
    男らしい事言ってくれますね(^^)確かにそれは、忘れられないですよね😊♡

今でも一緒にお風呂だなんて仲良しですね😊

• 1月26日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

娘が少しおっきくなって旦那と娘がお風呂入る時に泣くようになったので☺️

• 1月26日