※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユミユ
サプリ・健康

一週間前に生理がきて、何日かしたらかゆみとかもではじめて最初はかぶ…

朝から変な話をしてすみません(>_<)
一週間前に生理がきて、何日かしたらかゆみとかもではじめて最初はかぶれたのかなと思ってちょっと様子をみてたんですが次第に痛みとかもではじめてきて、かゆみもあるし痛みも少しあるから多分カンジタになってしまったのかと思い、前にカンジタで病院に行った時にもらったデルモゾールG軟膏を腫れてると所に塗ったら腫れとかは引いたんですが、今度はおしりの方が痛みだしてきて鏡でみたらおサルの尻のように真っ赤になってました😱肛門も痛みもあるし痔にもなってしまったかもしれません。
一応市販の薬でフェミニーナ軟膏を買ったのですがおしりに塗ってもいいのかわからず、こないだ痔の薬も買おうと思ったんですが薬剤師さんに聞いた所、カンジタの可能性もあるんだったら痔の薬をあまり塗らないで早めに婦人科とかでみてもらった方が言いと言われ、でも子供をみてくれる人がいなくお盆に入ってしまいました(>_<)
今朝起きたらお尻が痛痒く便する時も痛みもあり痔の薬を買おか悩んでます😥長くなりましたがどうしたらいいか困ってます。

コメント

ゆっこママ★

痔ろうってやつじゃないですかね?😣
一度、痔ろう、で調べてみてください😊

• ミユミユ

ミユミユ

痔ろうですか?😶
    ちょっと調べてみます😀
    ありがとうございます✨

• 8月11日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

違うかもしれないですね(^^;;💦
    もしかしたら、ただ蒸れて荒れてるだけかもしれないです😅
    それだったら、オロナイン軟膏とかでも効きます⑅◡̈*
    実際私ウンチした後に痛くて、塗ってなおしました😂

• 8月11日
  • ミユミユ

ミユミユ

何年か前にも痛くて病院でみてもらったら切れ痔と言われその時はここまでかぶれてなく塗り薬で治った気がします😥
    オロナイン軟膏聞いたことがあります✨
    ちょっとそれを買ってみようかな😀

• 8月11日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

キレ痔経験された事あるんですね😊
    今の時期蒸れますし、きっとかぶれてるんですかね😣💦
    そうですね⑅◡̈*薬剤師さんに痔の薬避けるように言われたなら、オロナインでもいいかもしれないですよね⑅◡̈*‼︎
    私は外核痔ってのに、今なってて痔の薬塗ってます😱
    お互い早く治りますように👏

• 8月11日
  • ミユミユ

ミユミユ

病院にいけたらいんですけどね^^;
    でもオロナインで我慢してみます😀
    本当お互いに早くよくなるといぃですよね😀
    色々とありがとうございました✨😆

• 8月11日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

私も病院には行けてなくて💦妊娠中に貰った痔の薬でしのいでます😂

はいっ!⑅◡̈*
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月11日