※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
産婦人科・小児科

福岡市東区千早、若宮周辺で子供のアレルギー検査ができるおすすめの病院を教えてください。

子供がアレルギー性の結膜炎と診断されました。
何に対してアレルギーを発症しているのか調べたくてアレルギー検査をしたいと思っています。
福岡市東区千早、若宮辺りで小児のアレルギー検査ができるおすすめの病院はありますか?

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

身体に出る『食物アレルギー』とは違います。

• ひーちゃん

ひーちゃん

食物アレルギーじゃないとアレルギー検査ってしてもらえないですか??😭

• 1月26日
礼

ふかざわ小児科は評判いいですよ!
アレルギーに関しての治療は受けたことないですが、ホームページにはこういう風に載ってました😊

• ひーちゃん

ひーちゃん

ふかざわ気になって調べてました!!
    評判いいんですね✨ありがとうございます!

• 1月26日
どれみ

アレルギー性の結膜炎と食べ物のアレルギーはちがいますよ( Ĭ ^ Ĭ )

結膜炎だと普通の血液検査しても原因はわからないと思いますよ。
ちなみに食物アレルギー症状が身体に出てないと検査は自腹になるところもあります。
娘は丸岡で相談したとき、症状出てないから保険適用外で15000円って言われました。

ふかざわ小児科、いいと思います!

• どれみ

どれみ

アレルギー性結膜炎で検査するなら、花粉とハウスダストとかだと思います◡̈♥︎

• 1月26日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

食べ物のアレルギーと違うのは知ってたんですが、食べ物アレルギー以外でアレルギー検査してもらえる病院を探していました✨
    言葉足らずでした。。。
    ふかざわさん行ってみます✨

• 1月26日