※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん
ココロ・悩み

シングルマザーで両思いの彼と月1回程度しか会えず、子供には会わせていない。彼もバツイチで子供がおり、子育てを共にしている。彼には理解があるが、恋愛を進めることに不安を感じている。子供を優先し、恋愛は避けたいと感じている。

シングルマザーなのですが、両思いの人がいます。

会うのは月1、もっと少ないかも、くらいです。。

正直もっと会いたいけど、時間も余裕もありません。
子供には会わせていません

数ヶ月、連絡取り合ったりたまに会ったり
どんどん好きになってる自分がいます🥺

告白はまだされていませんが、
大切にしたい人なんだと言ってくれています


彼もバツイチで子供がいるのですが、
子育ては一緒にすると決めて離婚したらしく、近所に住んでいる子供と週に2〜3日はご飯を食べています。
子供はもう大きいので、元嫁は抜きです

なので、彼は子供がいることにとても理解があります。
そのあたりはすごく楽なのですが。。。

悩みとしては、もっと好きになっていきそうで怖いです。

当然独身の頃のように会いたい時に会えないし
月一会えたらいい方
しんどくなりそうだなぁってちょっと億劫になってしまっています。

それならこの段階で、無かったことにした方がいいかもしれない、そんな気持ちです。

子どもが優先で
子供のために生きたいです

それなら、恋愛なんかしたらいけない気持ちになります
 

いつも子供が寝た後に会うのですが(子供は一人にさせてません)、なんだか悪い事をしているような罪悪感もあります。



シングルのみなさん、恋愛はどんな感じでしょうか?🥺

コメント

AL

今はもう再婚してますが…
子供優先、子供のために生きたいって言うのなら厳しいかもしれませんが4歳の子夜一人にするのはダメだと思います💦
もし起きちゃったりしたらと思うと怖いです😭

保育園に行ってる時やご実家は頼れませんか?
私は休みを合わせて保育園の間に会ったり実家にお泊まりに行ってる時にあったりしてました😊
付き合ってこの人なら、と思ったので子供たちに合わせたらお互いいい感じだったのもあり再婚に踏み切りました!

  • ままたん

    ままたん

    子供は一人にさせていませんし、そう書いてます。。

    • 1月26日
  • AL

    AL

    すみません見落としてました💦
    それなら全然罪悪感感じることないと思います😊
    ママも女だし人間だし人を好きになったり息抜きがしたかったり色々ありますし🤔
    独身の時みたいに会えなくてもたまに会って連絡取ったりしてるだけで心の支えになるかと思います☺️

    • 1月26日
  • ままたん

    ままたん

    ありがとうございます🥺
    そう言ってくれて少しほっとしました🥺
    確かに心の支えにはなっています!
    ありがとうございます😊

    • 1月26日
リン

今、たまにしか会えない。その感じが盛り上がるといいますか、、いいんじゃないでしょうか?

付き合ったり再婚したら、、🤣
週に2、3回夜いないし、元嫁のお子さんにも沢山お金かかりますし、、

今の関係を楽しむのがいいんじゃないでしょうか☺️🎶

彼に依存しないように他にもリラックスできる場所もさがしましょ✨

  • ままたん

    ままたん

    再婚願望は全くないんです!
    でも確かに、今だから盛り上がってるだけと言うのはかなり納得でした!笑
    確かにそうかも知れません😂
    今を楽しみます!ありがとうございます😊

    • 1月26日