※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ココロ・悩み

夫との性生活に不満があり、月1度の短い時間だけの仲良しに満足できず、若い頃の楽しい思い出を懐かしむ女性の相談です。

※※下系の話です※※
呟きのようなものです。すいません。



乱れるぐらいの仲良し、ちょっと憧れる...
ながーーーーい期間のレス。
勇気出して思いを伝えて、月に1度だけ、仲良しをしてくれると約束してくれた。
↑頼み込む自分...惨め...😭旦那は仲良し無しでいい人。
月に1度の約束にも関わらず、無い月もある。

月に1度あっても、15分も無く終了。

毎回同じパターン。前戯なんて数分。体位も同じ。

↑違う体位をやってみたいと言ったものの、流される。

あーーー。
虚しいし、悲しいし、満たされない。

若い頃は、楽しかったなーって、昔の記憶を思い出してしまいました😅


旦那とは7歳離れており、多少はそれも関係あるのかな?
もう少し、中身のある仲良しがしたいよ...

もう9割ぐらい諦めてるけど😭

コメント

deleted user

うちの旦那もそうでした😩
乱れて疲れる仲良ししたい。。。

  • まりか

    まりか


    一瞬で終わって、、、

    それも月に一度あるかないか...

    人生損してるように思えます😭

    乱れて疲れる仲良し、、
    憧れますよね😭😭😭

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一瞬で終わるのは辛いですね😭

    汗だく.乱れ.疲れ.興奮ピークの
    仲良しは本当憧れます🤣

    • 1月26日
ぴぃ

めっちゃ気持ちわかりますよ😭
何度も私言ってますもん。うちも10離れてます。
仕事のストレスと多忙で減退し続けてる系です。
もう自分から言うの惨めすぎますよね。
でも相手は夫しかいないし、めっちゃストレス溜まりますよね。
先々週言ったのに仕事が大変で何も改善されません。待っててね。とか、いやそういう希望もたせる系いらない。

うちお布団の中でピタッとくっついてくるだけ、なにもしないくせしてそれすらもイライラします🤣

ちなみに3年間で2回です🤣しかも2回とも妊娠時の。。

大丈夫なのこれ!?病気!?とか軽く聞いちゃいましたから🤣

  • まりか

    まりか


    共感してもらえて嬉しいです😭そうなんです。相手は夫しか居ないんだから、もう少し向き合ってほしいですよね😭

    私は旦那に、「仲良しすると、体力的にキツい。一人で処理する方が楽。仲良し無くて平気」と宣言されています。
    挿入しなくてもいいから、長い前戯とかやってほしいです😂

    3年間で2回とは!!!
    悲しいですよね😭
    ムラムラする時、どう処理してますか??😣

    • 1月26日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当ですよね。私は最悪ですが、感情は入ってない不倫したいとまで伝えちゃいましたよ。私健全さから性欲あるんだけどって🤣私が男みたいもう最悪です。。

    えー楽&無くて大丈夫発言めっちゃショックです。
    でもうちは気持ちだけめっちゃ前向きなこと言ってくるんで現実と違いすぎて狂いそうです笑

    愛されてる感じしますもんね。ぜんぎ

    この前、1人で別室でやっちゃいました💦が、なんか子ども達に罪悪感?よくわからない気分になり4,5分で終わりました。。。
    本当ストレス溜まる

    • 1月26日
さやのん

うちも旦那が7歳上です。
半年間あいた後、その後3か月後…ということもありましたが、なぜか月1になり月2になり、最近は週1くらいあったりします。

こんなこともあるので、諦めないでください😭!

  • まりか

    まりか


    羨ましいです😭
    旦那には「仲良し無くて平気。一人で処理した方が楽」と、すでに言われてます😭

    そんな雰囲気にしようと、ちょっかいかけても、
    「え?なんか期待してるの?😒」と、あからさまに嫌な顔😭

    もう、撃沈してます😭

    • 1月26日