※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠14週で、朝起きて下腹部にこぶのようなものが出ています。トイレ前は赤ちゃんに触れやすいですか?トイレ後には触れません。同じ経験の方いますか?

妊娠14週です🤰🏻
最近になり朝起きて、下腹部(Vライン辺り)を触るとぽこっとこぶのようなものが出ています。
トイレに行く前ですので尿が溜まっており赤ちゃんに触れやすいということなのでしょうか?😌

トイレに行くと赤ちゃんらしき姿には触れることはできません、、同じような経験のある方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその時期からたまにありました!
ぽこっとしてることが˙ᴥ˙✨
これからだんだん触れることが
多くなってきますよ〜!♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような方が見えて少し安心です☺️触れることが多くなるのは幸せなことですね!楽しみに毎日過ごしたいと思います♡♡

    • 1月26日
みさん

私もです〜!😍
もう少しで15週に入りますが、14週入った辺りから触ったらポコってしてる事が多くなりました✨
今はだいぶ見た目にも分かるくらいポコっとしてます❤️