※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
子育て・グッズ

いないいないばぁというテレビ番組で、歌いながら犬と女の子が踊るのがあると思うのですが、あれは、毎日生放送なのでしょうか?

いないいないばぁというテレビ番組で、歌いながら犬と女の子が踊るのがあると思うのですが、あれは、毎日生放送なのでしょうか?

コメント

ぷるるっとな

月曜から金曜まで朝と夕方に同じのが放送されてますよ(*^^*)

今週流れてた歌の映像なら、子どもたちありの方は「わ〜お!」で、子どもたちなしのワンワン・ゆきちゃん(女の子)・うーたんの3人だけの方は「にこにこ んぱっ!」です(笑)
多分にこにこの方かと思います\( ˆoˆ )/
どっぴゅん!と言ってるかはわかりませんがそれらしき場面があるので!笑

匿名希望

そうなんですね!
では、毎日踊り直しているのでしょうか?

3人娘の母

ばっちり録画ですよ(´∀︎`●︎)
同じ曲は、1種類しかないです!たまに、バイバイバージョンがあったりと、2種類ありますが!
『わおっ!』とかの、一般のお子さんが出るのは何種類かありますねヾ(o´∀︎`o)ノ
また、2週間後に、全く同じの放送したりもしてますよ( ∩︎´ω`*∩︎)
お母さんといっしょ!も同じ感じです(●︎'ω'●︎)b

匿名希望

どっぴゅんどっぴゅん!っとか言ってる曲なんですが、あれは、毎日同じものが流れてるといることでしょうか?

「わ〜お!」じゃないもう一つの「にこにこ んぱっ!」という曲のことですかね?
どちらも録画で、録ったものを同じ映像を流したり違う日のだったりランダム?ですよ(^^)
生放送ではないです!笑

匿名希望

お返事遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)
どの曲かわからないのですが、どっぴゅん!がやたらと印象に残る曲で…
全て録画なんですね!笑

匿名希望

子供たちいなかったので、まさしくそれです!!
どっぴゅん!って聞こえてましたが、違ったらごめんなさい~!(^▽^笑)