※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム🐷
家事・料理

体重維持のためのサラダ!について質問!レタスを適当な大きさに切ってツ…

体重維持のためのサラダ!について質問!


レタスを適当な大きさに切ってツナ缶1つ
ボールに入れて、ごま油少し、ゴマどれひとまわし
マヨネーズのカロリーカットのものを少々

これを混ぜたサラダが大好きなのですが
ごま油や、ドレッシング、マヨネーズ、ツナ缶
が入ってるので太りますかね?😭💦

これなら大きいボール1つ全然たべれるので
食事の前に食べてご飯の量をへらしたり。。
とかんがえているのですが。。

コメント

ちょろ

ゴマ油とドレッシングとマヨネーズは太りそうですよね😅ツナ缶はオイル漬けではないものを使って、ドレッシングもノンオイルとかなら良さそうですけど‼️

deleted user

基本ハーフとかはカロリーは低いけど糖質は高めに作られてます😊!

無難に赤キャップのマヨネーズがいいと思います♩

  • ハム🐷

    ハム🐷

    そーなんですね😳💦
    オフに弱いのでカロリーオフなら
    大丈夫!と思ってました💦
    つぎは赤キャップにします😄🌟

    • 1月25日