※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休中に楽しみたいヘアカラーについて相談です。明るめでおしゃれなカラーを探していますが、ギャルママっぽくならないスタイルが知りたいです。グラデーションやハイライト、インナーカラーを試したことがあります。どんなカラーがオススメでしょうか?

ヘアカラーについてご意見下さい😣
仕事復帰したらあまり明るかったり
派手というかおしゃれカラーも出来ないので
育休中の楽しみなのですが、
親としてギャルママにも見られたくないし
でも今のうちにお洒落なヘアカラーしたいしで
何がいいか悩んでしまいます😭
長さは肩にかかるくらいで
今はアッシュのグラデーションにしてますが
行きつけの美容院がグラデーションあまり上手くなくて
色の変わり目がくっきり線が入ったかのように
やってる部分があります😭😭
美容院変えればいいんですけど
家から以外のとなんでも前から行ってるので
髪質がわかってるのと話す会話も私の事も分かってれている
アットホームな所で美容院ってやっぱり
綺麗にしてもらって私的には女性として
1番幸せでリラックス出来るが1番だと思っているため
美容院は変えたくないです😭

そーなるとどんなカラーがいいと思いますか😭?
今までにやったことあるのは(就職前含めて)
グラデーション、ハイライト、インナーカラー(ワインレッド?)です!
仕事復帰したら暗くするのでどちらかと言うと明るめが良いです😭
オススメやギャルママっぽく見えないのはどんなカラースタイルですかね😭??

コメント

ぴ

美容室に行ける頻度が少ないのであれば、がっつりブリーチをする施術は避けた方がいいと思います🥲
美容室で働いてますが、さいきんイヤリングカラーする方多いですよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻度としてはいつでも行けますが、あまり出費はしたくないなって感じです😅
    プリンが目立って来たら行ってるので今は3〜4ヶ月に1回くらいです😁
    全体ブリーチは痛い目見てるので避けてます😭笑

    そうなんですね😍
    疎いので初めて聞きました😂
    調べたらめっちゃ可愛いですね❤️❤️
    候補に入れてみます❤️
    ありがとうございます!!

    • 1月26日
アースラ15

年齢やメイクの志向にもよるかもしれませんが、バレイヤージュにしてました✨
細めのハイライトを入れて動きがあるようにすれば、暗髪でも程よく立体感が出てオススメです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイヤージュ初めて聞きました😂
    調べたんですがこれもめっちゃ可愛いです😍❤️
    候補に入れさせていただきます❤️
    ありがとうございます!

    • 1月26日