※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
子育て・グッズ

離乳食の事ってこちらでよろしいのでしょうか?野菜ペーストが入ってるお…

離乳食の事ってこちらでよろしいのでしょうか?

野菜ペーストが入ってるお麩だったりがありますよね、それを使う時って使う野菜の量ってどうされますか?

ストックしている野菜がほとんど無かった時とか、こっちに野菜ペーストが入ってるからもう良いかな…とか手抜きしてるんですが、ふと本当に栄養足りてるのかな?って心配になります。

コメント

deleted user

私もストックが少ない時は野菜としてカウントしちゃいました!
毎回じゃないし、たまには手抜きしてもいいだろ(>_<)みたいな…笑

  • shio-aka-kao

    shio-aka-kao


    お礼が遅くなりすみません。

    毎回でなければ大丈夫ですよね💦ちょっと安心しました

    回答ありがとうございました。

    • 8月18日