※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もう、最悪だわ。自分が。なんで熱が出るといつもインフルエンザでもな…

もう、最悪だわ。自分が。
なんで熱が出るといつもインフルエンザでもないのに39.8℃とか上がっちゃうのかな。
検査してもインフルエンザにかかった事ないし、
コロナも大丈夫だったんだけど、
健康診断も良好で。身体の異常がないのに
ちょっとした風邪で死にそうになるくらい体調が悪くなる。
そのせいで、今のご時世
発熱外来で検査して、職場に迷惑をかけて
保育園に迷惑をかけて、家族も振り回されて
月一回(生理と関係なし)
腰からくる悪寒でブァーっと熱が上がって体調悪くなる。しかも大体一日で解熱する。
熱があった事は嘘つけないし
自律神経乱れか更年期か
にしても、39℃っておかしくないですか❓
ちなみにおりものが黄緑の膿状なんですが、クラミジアとかトリコモナスの検査したけど陰性で
妊娠時にB群溶連菌とカンジタになってるとか言われたけど、それが膣炎とかになって
こんな熱が出るのですか❓先生に聞いても、わからないらしいです。
何かわかる人いたらコメント下さい。すいません。

コメント

ぽぽろ

大丈夫ですか😭何もわかんないのにコメントしてすみません。ただただ心配です。。
検診で引っかかるような大きな異常はなくても、疲れが溜まってたり免疫が落ちてるのかもしれないですね。。
通院先は婦人科ですか??何ヶ月も続いてるなら、違う科も受診した方がいいような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

労りのコメントありがとうございます😂
    通院はしてないのですが、婦人科と内科は具合が悪くなった時に行くって感じで
    先生もわからないですよね。これじゃ。
    疲れから免役が落ちてるのかもしれないですホントに。
    以前に内科の先生に
    質問の内容を説明した事があるのですが、気にするな的だったと思います。
    あ~誰か助けてと
    ホントに思いました。

• 1月25日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

https://tokyobay-mc.jp/tbmc_blog/web08_16/
    リンク貼ってみたのですが、見れますか??
    症状で調べてみたら、こういうのもあるみたいです…何となく近くないですか😣?もう調べてるかもしれませんが、よければ見てみてください。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざすいません💦
    ちょっと見れないので、検索する時
    キーワードがあれば教えて貰えると嬉しいです💦
    お手間かけます🙏

• 1月25日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

もしや骨盤内炎症性疾患(PID)
    ↑で検索して一番上に出てくるやつです!症状から探したので端的な検索ワードじゃなくてすみません😂

下の方とのコメントも見ましたが、やっぱり耐性ってあるらしいので、次お医者さんにかかる時は以前に飲んだ抗生剤とか量とか覚えていれば伝えた方がいいと思います。

本当にお大事になさってください🥺早く治りますように!!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の為に、こんなに色々考えてくれてありがとうございます😭早速調べてみます。
    こんなご時世ですが、お互いがんばりましょうね

• 1月26日
りまま

長男を産んで少しした頃、4ヶ月くらいの間に4回風邪で寝込んだことがあって、最後病院に行ったら細菌性の風邪で、細菌が全部死なずに残って再発を繰り返してるとのことでした。抵抗力弱ってるとそういうことがあるらしく。抗生剤飲んで無事治りました。私は逆に熱が出にくくて、インフルエンザ罹って死にそうでも38℃行かない程なので症状は違うのですが、もしかしたら体内に風邪の細菌が残っちゃってるのかも??
早く原因が判明して完治すると良いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も身体の中に細菌がいるような気がするんです。
    それで、免役が下がった時に熱が上がるとすれば、抗生剤も余程飲んでるので、
    もう耐性が出来て効かないのかもと思いました。

• 1月25日