※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
家族・旦那

あ〜…明日は4ヶ月検診。旦那に「なんか聞いといてほしいことある?」って…

あ〜…明日は4ヶ月検診。
旦那に「なんか聞いといてほしいことある?」
って聞いたら
「え〜別に〜」って。
もっと我が子に関心を持て!!バカヤロー。

今はコロナの関係でかかりつけの病院でしてもらうんですが、聞いといたほうがいいこととかってありますかね?

今思いつく限りいろいろなことをメモしてるんですが、絶対あとから
「あれ聞いといたらよかった!」とかなりそう💧

コメント

血液型のこと聞こう聞こう思いながら忘れて今に至ってます。次の検診こそ聞きます(笑)

娘のママ

4ヶ月の頃は体重とかお肌くらいしか気にならず、特に質問なかったです😂😂笑

• とみー

とみー

聞くことないか悩むぐらいならたいした悩みじゃないんですかね^_^;
    確かに1ヶ月検診の時よりは悩みが少ない気がします(笑)

• 1月25日

4ヶ月検診では成長具合によっての母乳やミルクの摂取量はどうか、発達は大丈夫か(首座りとか)、肌荒れとかあったらついでに相談…くらいでした!
あとは自分の子で気になってた、指吸いが多いとか…うんちが出にくいとか….そんな感じです!
頭の形どうですかー?ってのも後で気付いて5ヶ月の予防接種で聞きました😂

1人目の時はいろいろ気になって聞きましたが、そういえば2人目は何にも聞かなかったです😂

• とみー

とみー

あ!頭の形、私も聞きたかったんです!思い出しました(^_^;)ありがとうございます!

• 1月25日
♡

私は特に気になることがなくて質問しなかったです!
強いて言うなら体重増えてるか気になったくらいです!