※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が一人でシャワー浴びてて、なんか声がしたからお風呂開けて『何か…

旦那が一人でシャワー浴びてて、なんか声がしたからお風呂開けて『何か言った?』って声かけたら、、😂笑
一人でエロ動画見ながら抜いてた、、。笑
なんか聞こえたと思ったのは、動画の声だったみたいです。😂『失礼しました〜。お気になさらず続きをどうぞ〜』ってドア閉めました😂笑
旦那には悪いことしてしまったな〜🙄笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

お気になさらず続きをどうぞに笑ってしまいました😂笑
出るもんも出なくなりそう😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかお風呂から出てこなかったので、時間がかかったのかもしれません😂笑
    巨乳の動画見てて、ちょっと嫉妬してしまいました😂笑

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    優しい奥さまですね😂笑
     
    画面までチェックしてるなんて😂笑
    でも音漏れには気をつけてもらわないとですね😂笑

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり見たくないから、気づかれないようにやってくれって感じです😂
    お風呂からあがってきて、『へ〜あーゆうのが好きなんだ〜』って言ってやったら、
    『別に〜、たまたま一番上に出てきただけ〜』って、笑える嘘つきましたよ。笑✋

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    ほんとですよね😂笑
     
    1番上に出て来たって
    わかりやすい嘘だなぁ😂笑

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなわけないやろ😂👏って感じですよね。笑

    • 1月26日
ぱんだ

そう言えるのすごいですね😂🎵
私なら、バカ?はよあがれ って言います笑
そういうのはバレないように処理するものだと思ってるから😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の性欲についていけなくて、断ったりすることもあるので、一人でしっかり抜いてもらおうと思って、、。😊笑

    確かに、気づかないように抜いて欲しいです😂
    今回は、私がドア開けたからいけなかったんですが、、。
    でも、明らかに音漏れてたし、、😂笑
    巨乳の動画見てて嫉妬してしまいました。😂

    • 1月25日
めいりーマ

ちょっと笑ってしまいました!
お風呂響きますもんね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと聞こえないと思ったんでしょうね、、。笑
    結構響いていました。笑
    リビング、子供もいるし、変なの聞かせないで!って感じです。笑

    • 1月25日
はじめてのママリ

排水口に流すんですかね⁉️
と変なことが気になってしまいました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんですかね?
    排水溝に流すのか、ティッシュかですかね?🙄
    考えたことなかったです😂

    • 1月25日
みかりんママ

寝てるこどもたちの前で
吹き出しました(笑)
だんなさん、どんな顔してあがってくるんだろ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😂笑
    普通に何事も無かったような顔であがってきました😂笑

    • 1月25日
P

えー!おもしろすぎます😂お気になさらずww
旦那さん気まずかっただろうな〜🤣👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりですよ〜笑✋
    巨乳の動画見てました。
    追い討ちをかけるように、お風呂から出てきたら、『あんなのが好きなんだ〜』って言っておきました。😂笑

    • 1月25日
ママリ

めっちゃ面白いですね🤣
寧ろわたしはダンナがひとりで抜いてるとこ見てみたいです(←だいぶ変態ですかね?🤣)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😂笑
    ドアを開けてしまったがために、、。笑
    見てみたいんですか?😅
    私はどんな動画見てるのかが気になります😂笑
    今回は巨乳の見てて、ちょっと嫉妬してしまいました。笑
    『こんなの見るんだね〜』って追い討ちをかけるように言ってみたした😂笑
    酷い妻です😂

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    確かに、好みは気になりますね🤔
    私も年上ですが、元カノも私以上に年上(2人)だったので、いつも『熟女モンでしょ?どーせ』と馬鹿にしてますが🤣
    ロリコンとかだったら相当驚きます‼️笑

    はい、見てみたいんですけど言っても絶対見せてくれません💦
    どんな風に握り締めてやってるのかとか…観察したいです🤣(←やっぱり変態ですね😂)

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロリコン嫌ですね〜😩
    わたしも、ロリコンだけは絶対嫌です。
    握り方ですか😊笑
    笑ってしまいました。😂👏
    でも、確かに気になるかも、、🙄笑
    どんな顔してんのかな?とか気になるかも。笑

    • 1月26日