※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピ
子育て・グッズ

3歳〜5歳の子供が1人でトイレに行けるように、お母さんはどんな踏み台を使っていますか?3歳児が自分でトイレに行けるようにしたいです。

3歳〜5歳で1人でトイレに行ける子の
お母さん。お子さんが1人でトイレに行きトイレが高いので足の踏み台は、どのようなの使ってますか?

3歳児を私が便座に座らせる事をしなくていいようにしたいです。全部1人でできるように🤣

コメント

はじめてのママリ

これ使ってます!
トイレの電気さえ付いてれば1人で行きますよ!

• ポピ

ポピ

いいですね👍100均の踏み台でもいいかなぁ〜と思ってましたが安定感がないとダメですもんね、見せていただきありがとうございます😊

• 1月25日
おもち

うちは子供用便座は壁に掛けていてその隣にキャラクターものとかじゃない普通の小さい台置いてます!
トイレする時は2人とも1人で便座設置して台置いてってやってます!

• ポピ

ポピ

小さい台で大丈夫ですね!
    わかりましたー😄早急に買います。ありがとうございます✨

• 1月25日
rey

スリーコインズに500円でトイレ用の台が売ってたのでそれつかってます!

• ポピ

ポピ

スリーコインズにあるんですか?みてきます。教えてくださりありがとうございます😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

牛乳パックで作ったんですが、こんな感じで大人がトイレする時にわざわざどかさなくていいタイプがオススメです😆

• ポピ

ポピ

これ牛乳パックですか?
    オシャレですね😄見せていただきありがとうございます✨

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちは100均の踏み台でしたよ🤣
しかも出してしまうのがめんどくさくなったのかすぐに踏み台無しで出来る様になってました!

• ポピ

ポピ

少ししか使わないからそれでいいんですけどね😅悩んでました💦 ありがとうございました😊

• 1月25日
やん

ステップ付きの補助便座使ってます!
一人でセットして終わった後も自分で片付けしてます😊

• ポピ

ポピ

お利口さんな娘さんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 1月25日