※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
家族・旦那

旦那のAV閲覧が辛い…陣痛中男性なので仕方がないのは分かろうとは思って…

旦那のAV閲覧が辛い…陣痛中

男性なので仕方がないのは分かろうとは思ってますし、浮気よりマシなのも分かります。。

共通のPCを見たら、でるわてるわ消されていないエロ履歴…。内容は、中学生や幼い系や、低身長のAV女優さんものばかり。

私が陣痛中にも見ていて、私が命をかけてお産している時にも一人Hしないと気が済まないんでしょうか…。里帰り出産で、うちの実家に初めて赤ちゃんを見に来て泊まった日もAV見てました。まあ男だし仕方ないですよね。。

内容もちょっと、え?って内容だし、、なんだかなぁ…ヤキモチというか、こわいような気もちが悪いような気もちがです。

コメント

honomama

え、、ありえないです😨しかも中学生物ってそれ犯罪じゃないんですか?😨 
陣痛中に見てるって一緒に居てたのにってことですか?😱
色々ありえないと思ってしまいました💦

• ❄

女子中学生はAVじゃなくてワード検索に残ってました😣AVも見てるかもしれませんが、そこはリンク先とかまでは怖くて確認してないです…

陣痛中はコロナで立ち会えなかったので、夫は自宅待機でした。娘が生まれた時間はXvideoみていました、、(詳細履歴に時間まで載ってました)

気にして履歴見るのを止めれなかった私も私ですね…

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

奥さん側の実家にいるときにAV見るって強者ですね🥶
それだけでも自重しろよって思うのに、AVの内容が気持ち悪すぎて…🥶
自分の旦那だったらドン引きです。
そういう気持ちになっても仕方ないと思います😞

そういうAVが好きな人って娘が中学生くらいの歳になったらどういう目で見るつもりなのか不信感しかないです。

• ❄

てすよね、気持ち悪いし、娘見に来たのに何してるの?ってドン引きです。悲しい…

さすがに娘をそういう目で見るような人だとは思えませんが、怖くなりますよね💦

• 1月26日