※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REN
子育て・グッズ

犬7匹と1歳4ヶ月の娘を一人で世話しています。育児と仕事で疲れています。怒り方やストレスの対処法がわからず、1人の時間が欲しいです。

犬7匹と娘一歳4ヶ月ずーーっとワンオペ。
1匹老犬介護で寝たきり。
夜も仕事で帰ってこない。
先週なんか1日だけ帰ってきて
お風呂終わったらすぐ仕事。
しんどい、、、
娘は凄く可愛いし大好きで大切だけど
最近やんちゃが多くなって
怒鳴ってしまうことがある、、、
子供用のイスとかを使って
高いとこにあるものを
ぐちゃぐちゃにしたり
おもちゃとかも全部やりたい放題。
犬もトイレやりたい放題で凄いし
朝から夜まで疲れます、、、
親は毒親なので疎遠です。旦那の方も。
仕事があるのは本当ありがたいけど
こっちはずっと産後から
本当に1人の時間はない。美容院ぐらい。
でも美容院終わったらすぐ帰らなきゃ
いけないから実質4時間ぐらいかな?
みんなニコニコしながら育児してるのかな、、、
娘と一緒に1日一回は発狂したりしてる時ある。
本当疲れた、、、
1人になりたい、、、
怒り方もあってるかわからないしイライラした時の
対処方法とかもわからないし
なんか本当うわーーーーってなります。


キツいコメントいりません。
正論であーだこーだもいりません。

コメント

シルバ

わんちゃんの数が凄くて💦
うちは猫3,フェレット1でワンオペ死んでます。。
+ペットの負担がかなり大きいですよね!本当に本当にお疲れ様です。

  • REN

    REN

    ヤバいです😭
    本当誰か貰ってくれるなら
    あげたいって思ってるぐらいです😥
    いや大変ですねお互いに、、、
    イヤイヤ期きたら
    本当どうなることやらって
    思ってます😱
    お優しい言葉ありがとうございます😊

    • 1月26日