※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AB型兼用のベビーカーでメーカーやおすすめのベビーカーありますか?

AB型兼用のベビーカーでメーカーやおすすめのベビーカーありますか?

コメント

ベビーゼンヨーヨーは良かったです✨
正確には兼用ではなく、適齢期にa型からb型へシートを変更するのですが、走行も安定し、揺れが赤ちゃんへダイレクトに伝わりづらいので、子供にとっても優しいベビーカーです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!

• 1月25日

住環境(アパートか、一軒家か、
どこにベビーカーを収納するのか(アパートで2階以上の玄関エレベーターなしだと軽いベビーカーがいいし、一軒家で車や玄関に保管するなら重くても大丈夫だし)
電車はよく利用するか
いつどこで使用するか(たまにお散歩程度か、毎日か)
とにかく軽いのがいいのか
走行性やデザイン重視か
高さの高いものがいいのか、長く使いたいのか

などでおすすめが変わってくるかなと思うので、具体的な自分の環境を書くとおすすめしやすいかなと思います!

ちなみにうちは、田舎で電車に乗らない、保管は車のトランク、散歩やショッピングモールで使用、週末ぐらいしか使わない、長く使いたい、重くても問題ない、コンパクトにならなくても問題ない

とゆうかんじでバガブー とゆう海外メーカーのビー5とゆうベビーカー使ってます😊これは電車乗る方とか、アパートの玄関に収納する予定の方だと向いてないと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月25日