※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
子育て・グッズ

子どもの寝かしつけについて、2歳・9ヶ月の子どもが中々寝てくれず、毎回イライラしています。どうしたらいいでしょうか。

子どもの寝かしつけについてです、、 2人子どもいるんですが、2歳・9ヶ月です。中々寝てくれないです。毎回イライラしてますどうしたらいいですか。

コメント

3児のママリン

同じくです。
なるべく頑張ってあとは放置です。
眠そうになったらまた1人は
授乳で上の子は腕枕で寝てます

• はじめてままり。

はじめてままり。

1人できついですよね😭

• 1月26日
かな

寝かしつけ大変ですよね😭
私もイライラしちゃうので、眠たくなるまで遊ばせてました(;・∀・)
遅いときでは夜中の1時まで起きてたこともありました…🥺
今ではお昼寝しなくなったのもあり、お布団に入ってすぐ寝てくれます😭

• はじめてままり。

はじめてままり。

昼寝させないのがいいんですかね?
    仕事始めたらやっていけるかなって感じです💦

• 1月26日
あい

全く同じこと質問しようとしていました!上が2歳半、下が2ヶ月です。ほんとにイライラして上の子がふざけて布団に乗ってくるのを転がしたり押したりしちゃいます。『もうママ出て行くよ!』とか怒っても仕方ないのに…

お昼寝してもしなくてもなかなか寝ません😭雨の日は仕方ないけど今日は外で遊ばせたのに…

体力有り余ってるんですかね😂

• はじめてままり。

はじめてままり。

ほんとイライラやばいですよね💦💦
    どうしたらいいかわからいです😭

• 1月26日