※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

炭酸水は妊娠糖尿病予備軍の方でも飲んでいいですか?甘いものが好きで迷っています。妊娠糖尿病経験者の方、おすすめの炭酸水を教えてください。

妊娠糖尿病予備軍です。炭酸水は飲んでもいいと友人から聞きましたが、どんなものを選んでいいのかが分からず😰私は甘いものが好きで炭酸ももちろん甘いのが好きなのですが、我慢😥今日たまたまヨーグリーナの炭酸水を見つけたのですが、飲んでみると飲みやすいのですが、これを飲んでもいいのか迷っています。妊娠糖尿病になったことある方、どんな炭酸水を飲んでいたか教えていただけたら嬉しいです😭よろしくお願いいたします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

糖尿予備軍とか糖尿ではないですが、無糖の炭酸じゃないと意味ないですよ😭💦普通の炭酸水、砂糖めっちゃはいってます。。

はじめてのママリ🔰

お友達が言ってる炭酸水は本当に普通の炭酸水で炭酸ジュースではないですよ🙌🏼

おばちゃんママ

ヨーグリーナとかは炭酸水ではなく炭酸ジュースだと思います💦💦

炭酸水って書いてある物は飲んでいいと思います😊