※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達からの誕生日メッセージが来なくてショック。結婚記念日でもあり、気になる出来事。

今年の誕生日友達から連絡来なくて落ち込みました。
友達の誕生日には送ったりしていたが来なくて、
インスタのストーリーで呟いたら何人からは言われたが今まで毎年送り合ってた人の何人かはインスタ見てるけど、言われなくてショックです。

私の誕生日は結婚記念日でもあり、
毎年送り合ってた人は離婚したり、とかあるからかな?気にしすぎですか??

コメント

はる

そんなもんじゃないですかね??私も年々減っていきますよ🤭💦
自分自身も送ってた人に送らなくなりましたし💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまーに連絡取っていたり遊んだりとやりとりはあったからショックでした😭💦
    近々友達も誕生日だけど送るのやめます。💦

    • 1月25日
はじめてのママリ

私宛には、家族以外誰からもきません!笑
送ってくれる友達がいるだけで幸せじゃないですか😃気にしない気にしない!