※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

解約金無料で月額安いウォーターサーバーを探しています。デザインは問いません。

解約金が無料の、おすすめのウォーターサーバーありますか?

1人目の時ほぼ完ミだったので、2人目は絶対にウォーターサーバーを契約したいと思ってまして!

デザインは特に気にしません。大きいのでも、コンパクトサイズでもOK!とにかく月額が安いのがいいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どれだけの期間使うかにもよります💡私はプレミアムウォーターと、うるのんを使用したことありますが、2年や3年契約をして、期間満了なら解約金タダでした!タイミングよく契約したら、水代しかかかりませんよ☺️👍

• mei

mei

1人目が1年で卒乳できたから、1年間だけ使いたいな〜って思ってるんですけど、色々探してもどこも2~3年以上の契約ばかりだったので🥲

プレミアムウォーターも結構人気っぽいですよね!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年だけなら、市販のペットボトルを刺すやつを買ったほうがいいかもしれません☺️✨水代もトータルしたら安く済むと思いますし、要らなくなったら誰かに譲るなり、フリマや買取に出せますし😁

• 1月25日
  • mei

mei

こんなやつが売ってるんですね!初めて知りました😳✨

ちょっと探してみます👏

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろなデザイン、メーカーがありますよ☺️縛りがないのもいいですし!ウォーターサーバーの水は重いのと、宅配の時間が嫌でした(笑)

• 1月25日
  • mei

mei

たしかに、自分で好きな量を好きな時に使えますもんね!

小さい子供がいる時は特に、タイミングが合わないとほんと嫌ですよね〜😂

今調べて見たらクリクラは解約金がかからないみたいなので、それと比較して検討してみます!✨

• 1月25日