※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
家族・旦那

旦那の浮気疑惑です。一度、3年前に浮気が発覚した事あります。旦那と娘…

旦那の浮気疑惑です。
一度、3年前に浮気が発覚した事あります。
旦那と娘はお風呂に入っていて、息子が旦那の携帯を触っていたので、取り上げたらLINEの画面で相手の女性と、いつ休み?何食べたい?みたいな内容でした。
慌てて画面を閉じだので全部見たわけではないですが、おそらく浮気だと思います。
前回の発覚後は改心したのか家事も育児も協力的になっているなぁと感じていました。
そんな中での今日の出来事。

2度目は離婚と決めていました。
今すぐ問い詰めたい気持ちです。
でも少し泳がせて証拠を掴んだ方がいいのかな?とも思います。

皆さんならどう行動しますか?
子供が寝たら言ってしまいそうなので、
至急、回答いただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに問い詰めると後々、離婚で慰謝料など請求する際に後悔するかもしれないので、言いたい気持ちを一旦抑えて、様子見と今後の事を少し冷静に考えて行動してみたらどうでしょうか?

  • きまきまき

    きまきまき

    前回もすぐに問い詰めてしまって、、、
    最初は嘘つかれましたが、すぐに白状しました。
    慰謝料や養育費はきちんと払ってくれる人だと思います。
    このモヤモヤした気持ちのまま子供達に平静を装って接してあげられるかが不安で。
    なのでハッキリさせたいと思ってしまいました。

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、今すぐ真実を知りたいですよね!私もこう言いつつ自分がその立場になったら平然を装ってごはん作ったり会話したりできないと思います。私はインスタのサレ妻の話をよく読んでいるのですが、まずはすぐに問い詰めないことが大事みたいですよ!

    • 1月25日
  • きまきまき

    きまきまき

    前回の発覚後に色々と検索したりインスタ見たりでサレ妻の正しい行動とかかなり調べたつもりです。
    それなのにまたこの状況になるとどうしてもすぐに問い詰めたくなってしまいます。

    • 1月25日
ちゃそ

離婚と決めていたならグッと堪えて証拠集めた方がいいと思います!
離婚するかしないかはその後でも決められますが、証拠がなければ離婚の時慰謝料取れなくなるので😭

  • きまきまき

    きまきまき

    問題は慰謝料ですよね。
    子供が食べて生活していくだけのお金をくれるからそんなに大金はいりません。

    • 1月25日
はじめてのママリ

不倫で慰謝料請求なら
証拠がほしいので
絶対泳がせます。
離婚を決めているなら
尚更泳がせます。

すぐ白状しそうで
どうしても問い詰めたいなら
自白内容を録音します。

  • きまきまき

    きまきまき

    問い詰めないと、このままでは今日は眠れないです。
    でも問い詰めたらいけない。
    モヤモヤして気持ち悪くて動悸と吐き気がします。

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごくわかります。
    ご主人に気持ちがあると
    本当に言葉に表せない心労ですよね。
    私も経験しました。
    辛すぎて耐えられない場合は問い詰めるのもありです。
    後悔しない選択をするのが最善だと思います😣

    • 1月25日
  • きまきまき

    きまきまき

    みなさんとこうしてやりとりしている間も動悸と吐き気と寒気に襲われてます。
    1度目も辛かったですが、今回の方が辛いです。
    再構築しようと、疑わず、自由にさせてきました。
    その結果がコレで。
    もう最悪です。

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下の方の返信読ませていただきました。うちも車にチャイルドシートが装着してあるのですが女を乗せる時は外し、家に帰ってくる時は装置しなおしてました。

    • 1月25日
  • きまきまき

    きまきまき

    そんな器用な事ができる人だとは思えないのですが、その可能性も考えてみます。
    ありがとうございます!

    • 1月25日
am

コメント失礼致します。

元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

今はお辛いと思いますが、グッとこらえて水面下で動き、不貞行為の証拠をきちんと掴んでから弁護士に相談することをおすすめします。

私も浮気に気づいていましたが3ヶ月泳がせて証拠を集めました。

  • きまきまき

    きまきまき

    その間、どういうお気持ちで、どんなふうに旦那様に接していたのですか?
    よろしかったら、実際に経験した方のお話しを聞かせてください。

    • 1月25日
  • am

    am


    車のダッシュボードに女性と写っているプリクラを見つけました。それで浮気していると確信。

    共働きでしたので普通に夕飯を食べ、元旦那は友達と遊びに行くとよく出かけてました。今思えば女性に会いに行ってたんだと思います。

    私が疑っているとは思っていなかったので、熟睡している時に相手の女性とのLINEのやり取りを全てパソコンにデータ転送しました。

    夜勤だと言っていた日に首都高を通過したカード履歴など辻褄が合わないことを集め、全て集まった時点で弁護士に相談しました。

    必要以上の会話はせず、普段通りを装ってました。
    出かけると言ってもダメとも言わず全て肯定。完全に泳がせました。
    心の中でははらわた煮えくり返ってましたが、証拠がないことには慰謝料請求出来ないのでグッと耐えていました。

    • 1月25日
  • きまきまき

    きまきまき

    すごいです。
    よく3ヶ月も我慢でしましたね!

    ウチはお金は旦那が管理しています。
    カードも明細はネットなので見れませんし、携帯も暗証番号が分からないので見れません。
    どうやって証拠を集めれたいいのかわかりません。

    • 1月25日
  • am

    am


    他の方もコメントされていますが確実に証拠を抑えたいのならば探偵に依頼が1番だと思います。
    結局不貞行為の証拠がないと慰謝料請求出来ないので。

    金銭的に厳しければご両親に相談してお願いするしかないと思います。

    私も弁護士費用は親に援助してもらい、月々返済しました。

    もし、主様が慰謝料請求、離婚を決意されていらっしゃるのなら確実な証拠が必須です。

    何かしら動かないと何も始まらないです。

    今はとてもお辛いと思いますが、辛い気持ちは時間しか解決してくれません。

    そして相手から取れるのは慰謝料しかないです。
    お子さんのためにも、負けないでください。

    • 1月25日
  • きまきまき

    きまきまき

    1度目の時に離婚しておけばこんな思いする事もなかったのにと後悔の気持ちでいっぱいです。
    子供の為に最善を尽くします!
    ありがとうございます!

    • 1月25日
deleted user

離婚と決めてるならまずは証拠集めです。
私は2ヶ月間知らないふりをし続けて(その間義理の実家とご飯とかも行きました)確実な証拠を掴み、現在離婚を前提の別居中です。
今はスッキリしてますが知らないふりをしてる生活が1番しんどかったです。

  • きまきまき

    きまきまき

    どうやって証拠を集めましたか?
    携帯の暗証番号は知らないので、今日みたいな事がおきないと見れません。

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も携帯は見れなかったので探偵です💦

    • 1月25日
  • きまきまき

    きまきまき

    現場写真を撮る感じですか?

    • 1月25日
  • きまきまき

    きまきまき

    費用もかなりかかりますよね?

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    現場を抑えます。
    報告書を見た時は吐き気がしました。

    費用は場所によってかなり変わってきます。
    私は3社くらいに予算の相談をして、20万でバッチリ証拠を抑えました😞
    これでもかなり費用としては安い方だと思います。

    • 1月25日
  • きまきまき

    きまきまき

    私の貯金は数万円程度なので、探偵の費用なんてとてもじゃ無いですが、出せません。
    自白すればそれは証拠になりますよね?

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    肉体関係を持ったという自白が有れば証拠にはなると思います。
    会っただけ、ご飯行っただけ、だと証拠にはなりません。

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さん車行動ですか?

    • 1月25日
  • きまきまき

    きまきまき

    そうですよね。
    肉体関係は前回も、LINE画面からは分からなかったのですが、私達が家に居ないと嘘をついていたので浮気だとわかって問い詰めたら白状した感じです。
    旦那は車行動です。

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    車行動ならGPS仕込んで行動見るのもいいと思います。
    ラブホとかに行ってれば黒です。
    あとはドライブレコーダーの確認とかですかね?
    自白させる前にそのくらいやってみてもいいかもしれません!

    • 1月25日
  • きまきまき

    きまきまき

    GPSは前回の時に検討したのですが、再構築と決めてたので実行せずでした。
    今回は考えてみます。
    ドライブレコーダーの確認って言った場所とかわかるのですか?

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドライブレコーダーの種類や容量によりますが前方の映像が残ってるので行った場所や相手の女が写ってる可能性はあります。
    コンビニとかで替えのSDカードが買えるので旦那が帰宅した時に私はすり替えて確認しました!
    物によってはその場で映像再生できます。

    • 1月25日
  • きまきまき

    きまきまき

    なるほど!
    すり替えですね!
    それならできそうです!
    そうなるとまずは、SDカードのサイズ確認しないといけないですよね?

    • 1月25日
  • きまきまき

    きまきまき

    でも、助手席にジュニアシートが乗ってるので自分の車には乗せてないか、乗っても後部座席の可能性あります!

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    サイズや容量はいろいろあるのでそこが面倒ですよね💦

    とりあえずまずはGPS仕込んで行動確認するのが先が良さそうです。
    探偵さんもそうやってラブホテルに入った所を確認して出て来るところを待ち伏せしてました。
    自分が現場に行っちゃう人とかもいますが私はそんな勇気ありませんでした…

    • 1月25日
  • きまきまき

    きまきまき

    GPSですね!
    子供もいるので、時間にもよりますが、現場に行く覚悟はあります!
    それが何よりの証拠になりますし、相手の女性とも話せますよね?
    前回は旦那に全て任せてたので今回は必ず相手の女性とも対決します!

    • 1月25日
きまきまき


皆様、まとめての返信ですいません。
1日考えて、旦那に携帯を見てしまった事を伝えました。
そしたらその画面を見せてくれて、誤解だと説明してくれました。(内容は省きますが、納得できる内容でした。)
その場でその人に電話してもいいと言ってくれました。
実際にかけてはいません。
この3年、怪しい事はなかったですし、家族の為に一生懸命頑張ってくれていた旦那の事を信じる事にしました。
ご心配とご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました😊