※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

赤ちゃんがうまれてから使う寝具、ベビーベッドに関しての質問です。昼…

赤ちゃんがうまれてから使う寝具、ベビーベッドに関しての質問です。

昼間はリビング、上の子の寝かし付け時は子供部屋、夜中は寝室と場所をコロコロ移動する事が多くなります。
マンションなので階段移動はないです。

ミニサイズベッドやプレイヤード、クーファン等色々ありますが、どのように設置すべきか悩んでいます🌀

最初はミニサイズの木製ベビーベッドひとつで移動を考えていましたが、廊下が広いわけでもないし曲がり角もあるし、子供部屋はベッド枠が妨げになってベッド入らないしで…(´・ω・`)

同じように色々移動されていた方、どのような物を使用、使い分けていましたか??

コメント