※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krky
家族・旦那

旦那の荒野行動のし過ぎに悩んでいます。旦那は夜勤と日勤を1週間交代で…

旦那の荒野行動のし過ぎに悩んでいます。旦那は夜勤と日勤を1週間交代でやっています。夜勤の日は朝帰ってきて、荒野行動。日勤の日は夜帰ってきて荒野行動。土日が休みなのですが、土曜日は夕方から日曜日の朝方まで荒野行動をして、日曜日に目を覚ますのはお昼を過ぎた2時頃。会社の人と荒野行動をし始めて子供と遊ぶ時間も取らず荒野行動をしています。

何度か話し合い(一方的に)をして約束事を決めるのですが、その場限りの約束にはなって、全く守ってくれません。

私と会話もする事無く荒野行動をする日があったりもするので、夫婦とはなんだろうか、、、。と考えています。そんな旦那を受け入れる事なんでしょうか?

ゲームをするなとは言いません。ですが、子供との時間や夫婦の時間を作って欲しいなと思っています。どうすればわかってもらえますか?

コメント

ゅな

分かります‼️
私の旦那も荒野行動にどはまりしてた時があって何度も離婚しようと思いました。
あれは、中毒性のゲームがあるので、本人の気持ちが変わらない限り、同じ事の繰り返しだと思います涙
本当くそゲーですよね。。。
女の子も変なやつ多いし。。。
女絡みでも、何度も旦那とモメました。

今はあきた様で、前の旦那に戻ってきつつはあります。

もう諦めて様子見るしかないかと思います。

気持ちすごく分かります‼️本当イライラするし。。。

• krky

krky

コメントありがとうございます!
    中毒性ありすぎてこまってます、、、。マネージャー?が女の子らしくて、グループLINEなんですけど、その子には返事を返すのに私のLINEには未読無視。
    離婚も何度も考えましたが子供たちのことを考えると、、、。
    旦那が飽きるまで待つしかないんですかね?😭😭

• 1月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

うちの旦那も2交代です(((๑>﹏<));💦

そして、同じく好き勝手してます(*᠔¯〰¯)

今日は夜勤で昨日は夜、パチンコに行きました💧💧
お昼も行ったのに💧💧

夫婦とは何ぞや🙄❓❓
私も思います(´⌯⌓⌯`)

考えて伝えても全く変わらないので私は諦めた派です(๑><๑)💦

ただ、娘はパパ離れしていて何でもママと行動する‼️‼️っと言ってます(◍˃ ᵕ ˂◍)

それもあり、少しは変わってきてるのかなぁ❓🙄💧とは思いますが💨
もぅ、遅いですよねΣΣ( ̄口 ̄;;)

• krky

krky

コメントありがとうございます!!
    諦めるのが一番楽ですかね?🥺🥺
    私も諦めようかなと思ってるのですが、子供たちがパパっ子なのでどーしても相手して貰えなくて可哀想で、旦那にイライラします😭😭😭

• 1月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私は諦めましたぁ〜ΣΣ( ̄口 ̄;;)
    パパっ子なんですね(ㆆ_ㆆ) ༘ؓ ँั๊ྃ

それは、お子さんが可哀想ですよね(•﹏•ั;ก)

• 1月25日
ま

私も荒野行動で悩んだ時期がありました😂やめてって言ってもやめてくれずこっちが泣いて言ってもやめてくれず離婚したいなーって思った時期がありました笑笑
ある時からゲームで毎回喧嘩イライラする事が嫌になってもー諦めました😂そっちがゲームするならこっちもYouTubeやら見よって思ったら気持ちが少しは楽になりました😢解決策になってないんですけどねすいません😓

• krky

krky

コメントありがとうございます!
    ちょっと荒野行動の事を言うとすぐ喧嘩になります🥺喧嘩はあまりしたくないのですが、、、でも言わないと分かってくれないし、、、。って言う葛藤にかられています。(笑)

• 1月26日
  • ま

わかります!笑笑
    えかろーがって逆ギレされます笑そーなんですよねー😅
    言わないとわからないですもんね😖アプリを勝手に消そうとも考えたんですけど、絶対ブチギレると思ってやめました笑笑

• 1月26日