※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらとら
その他の疑問

排卵日から1週間後くらいの時期に、腰痛や下腹部痛(生理痛のような重っ…

排卵日から1週間後くらいの時期に、腰痛や下腹部痛(生理痛のような重っ苦しい感じ)があるのは何が考えられますか?
いつもなら生理前日くらいから少しずつお腹が重くなってきて生理が始まるのですが、今回は1週間も前から重い感じです😭💦

病院行った方がいいですかね・・・

コメント

しましま

着床は受精から7日〜10日程頃だそうですので、1週間後くらいなら、該当しないでしょうか?

• とらとら

とらとら

10日くらいかかると思ってました😳
    腰も痛いしお腹は重苦しいし、何よりかなり眠くて目が開けていられません😭
    着床だったら嬉しいんですが、そうじゃないなら心配になるレベルです💧

• 1月25日
  • しましま

しましま

着床で、だったら良いですね。
    そうじゃなかったらと考えたら、そんなに痛いのだと、はっきりするまで待つのも不安ですよね😭

• 1月25日
  • とらとら

とらとら

そうですね💧
    子どもの風邪の看病で疲れたのもあるのかもしれません💦
    今日は早めに休みます😭
    ありがとうございました✨

• 1月25日