※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

生後14日の赤ちゃんが、ミルクを飲んで泣いている。ミルクが足りないのか、どうしたらいいか相談したい。家事や育児で限界を感じている。

生後14日の赤ちゃんなんですけど、5時にミルクを80飲んで今ぐずってます。
おむつも変えて抱っこもダメ、いつもならおしゃぶりで少しおとなしくなるのに、今日は怒ってずっと泣いてます。

ミルクたりてないんですかね?

こういう時ってたしてあげてもいいんですか?

退院後ずっと家事やりながらワンオペなので限界です🙃

コメント

ぶぅ

ミルクのみですか?
母乳もですかね?
眠たくてぐずってる感じではないんですよね?
それかうんちが出ない!苦しい!とかはないですか?
ミルク後に泣くようなら増やしたらどうでしょうか?🙋

  • うみ

    うみ

    今はミルクのみです!
    最近この時間になるとグズグズして寝なくなるので、ひたすら抱っこして寝かしつけてるんですが寝なくて…
    うんちもしっかり出てます。
    ミルクも昼間に100あげてみたら吐き戻ししてしまったので増やしていいのか分からなくて😔

    • 1月25日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    もしかしたら黄金泣き?でしたっけ...
    それですかね💀
    忙しい時間に泣くという
    吐き戻しするのなら足りてますね😼
    私は、結構ギャン泣きしてから抱っこするようにしてます....笑
    少しなら声かけして放置笑してます!
    泣いてるのなら生きてる証!!
    と思って少しぐらい置いてても大丈夫です!

    • 1月25日
はな🌼

眠くて寝れないそれでグズグズなのかもしれないですね💦💦
ゲップはちゃんと出ましたか??
とりあえず次回のミルクで100ml飲ましてみては😊??

  • うみ

    うみ

    ゲップはちゃんと出ました!
    昼間に試しで100あげたら吐き戻したので増やしていいのか迷ってます😔

    • 1月25日
  • はな🌼

    はな🌼

    そうなんですね💦💦
    吐き戻しなら足りてますね!
    うんちやオナラとかは出てますかね?

    • 1月25日