※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お仕事

初めての給料が2〜3日遅れることがあるか聞いたら、職員が「ここではそういうことがある」と言ってくれた。支払いに関係があるらしく、どう対応すべきか迷っている。

バイトでの給料が2.3日遅れる事ってありますか?


まだ働いて間もないので
初めての給料ですが
給料日になっても振り込まれてなくて
職員に聞いたら、ここは2.3日遅れること
全然あるよ〜って言われたのですが


支払いとかもあるんで、
でも、事務の関係で…って言われたんで
どう言っていいのかも分からず…

コメント

deleted user

土日祝絡むなら遅れる場合ありますが
一定が普通です!
手渡しですか?

  • みるく

    みるく

    全然絡んでないです!
    ちなみに、今日なんですが、確認したら入ってなかったし明細も今日貰ってないです!!

    給料は、振込です!
    職員はいつもの事だよーっほんとやだよね〜とかゆってたんですけど
    えっそんな事あるの?って感じなんですけど🥺🥺笑

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後は子会社なら有り得るかもですね💦

    • 1月25日
mamari

手渡しなら遅れる事あると思いますが💦
基本は、給料日の10時までに下ろせるようにしておかないとダメです。

最近入社したので処理が遅れてる?とかでなく、いつもの事なら、その会社に不信感しかないですね…😭😭

  • みるく

    みるく

    いやほんとそうですよね。
    今までこうゆう経験が全くないし、祝日挟んでるならまだしも
    この前1回だけ遅れたことあるー!
    とかも理解出来ますが


    いつもって笑
    しかも3日とかもうほんとどうなってんの?って聞きたいです🥺
    今試用期間中ですが、他のところ行こうかと悩んでいます…

    • 1月25日
りんご

給料は遅れたら絶対だめですよー!
辞めた方が良いと思います😣

おもち

妹のところは
事務さんが忙しい方で
ごめん!1日遅れる!とか
よく言われる言ってました😂
ですが何も連絡ないんですかね?
それはよくないですよね🥺