※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊活

高温期10日目に仲良し後に血が出ましたが、体温は高温期。妊娠の可能性は?生理かも?

妊娠希望です。
現在高温期10日目で、昨日仲良しをしたのですが、仲良し後に結構な鮮やかな血がでました。生理が来たのかと思い、ナプキンを付けて寝ました。
でも、今朝体温を計ったらまだ高温期でした。今は血も出ていません。
普段なら、血が出たらガクンと体温が下がるので、ちょっと妊娠の期待をしてしまいます。
みなさん、どう思いますか?妊娠の可能性ありますかね?下腹部がちょっとチクチクします。やっぱり生理きますかね?

コメント

こいのん

高温期10日目だと、着床出血がある頃ですので、期待はしますね!
着床出血はあるないそれぞれなので、断言は出来ませんが…
もしかしたら、フライングで陽性が出るかと思います。

• totoro

totoro

コメントありがとうございます!
    フライングしてみようと思います!陽性だといいのですがσ^_^;

• 8月11日
  • こいのん

こいのん

陽性反応出ると良いですね!
    5部5部なので、ただ期待し過ぎないように(>_<)

• 8月11日
  • totoro

totoro

あまり期待しないように頑張ります!ありがとうございました!

• 8月11日
強がりママ( ´-` )

私も高体温10日目で出血はないですが、子宮のチクチクとした痛みがありました!今までと違う変化に気付き生理予定日前ですが、その時にドゥーテストでフライングしたら、薄く陽性反応でましたよ( *´꒳`* )

妊娠してますようにっ♬︎

• totoro

totoro

可能性があるかもしれないってことですね!妊娠してるといいなー♪

• 8月11日

仲良し後なので、傷がついた可能性もあると思いますが、妊娠されてるといいですね(◍ ´꒳` ◍)b

• totoro

totoro

コメントありがとうございます!傷の可能性もありますよねーてか、その可能性の方が高いかもしれませんね。

• 8月11日
ちゃるとん

着床出血(と思われる出血)の2日後も高温期で、
中途半端に基礎体温を測っていたため何日目かわからず、
とりあえず検査薬したところきちんと陽性反応でました!
個人差あると思いますが、
着床出血から数日ではっきり陽性反応出ると思います!
ちなみに生理不順だったので定かではないですが生理予定日前でした!

• totoro

totoro

2、3日後に検査してみようと思います!

• 8月11日