※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
住まい

マンションの下に飲食店が入ってる所に住んでる方に質問なんですが、ゴ…

マンションの下に飲食店が入ってる所に住んでる方に質問なんですが、ゴキブリって出ますか?こちらは仙台市です。ゴキブリはバイトしてた国分町の居酒屋で1回だけ見たことがあるくらいなので家では出ないですかね…

コメント

はじめてのママリ

以前、イタリアンレストランの上に住んでましたが、一回もみませんでした🤔

築10年以内だったのもあるかもしれません!大阪住まいです。

はじめてのママリ🔰

住んでたことあります!
梅雨、夏は毎晩ベランダにゴキちゃんいました😨😨😨
入ってこないように、室外機のホースには網をしたりしてました。
一度だけ家の中に入って来て、犬もいるし、赤ちゃんいるしで、ゴキジェット使えず、退治するのに苦労しました😭😭😭

🧸

飲食店が1階で
うちが5階なのでかもしれませんが
家の中でも外でも見てないですね!

‪みしゃ

少し違うかもしれませんが、二階建てアパートの2階に住んでいた時、玄関ドア出たスグの雨水用排水口からいつもゴキさん溢れてて💦
ゴキジェットするといっせいに出てくるようなアパートでした。
帰宅時玄関前でゴキさんが出待ちしてる事もあったり😱暗い時とかも玄関から家に入らないかハラハラしてましたが、家に出たことは無かったので、台所やお風呂の排水口をガッチリ虫が入って来れないよう対策すれば大丈夫かと思います😣

夜に外にいたの見たことあります💧エアコンから入ってきたりもするので0とは言えないかもです…