※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳過ぎのお子さんがいるママさんです。1歳半検診は午後のみ。お昼寝後の予約で悩んでいます。同じリズムの方はどうしましたか?

一歳過ぎのお子さんがいるママさん

お昼寝一回の子は午後寝ますか?


今度1歳半検診があるのですが

午後しかやっていないそうです。
(13時〜15時半までの30分刻みの予約制)

うちの子は13時半〜から1時間半ほど寝るので

どうしようかなぁと考え中です。。


同じようなリズムの方どうしましたか?
ベビーカーで連れてって無理に起こすしかないのかな?

コメント

deleted user

いつも13〜15時の2時間昼寝してます*
同じ時間帯に1歳半検診があるとこちらも聞いてます🤦🏻‍♀️💦

場所まで車15〜20分あるんで、全て前倒し行動します。
11時半くらいにはお昼食べ始めて12時半前に出発します[。>_<。]
帰りの車で寝てもらいます🤣💦

Fy

いつも12:30から2時間くらい寝ますが検診の予約時間が12:40なので
朝寝かせる予定です☺✨