産後生理痛がひどくなったみたいで頭痛からの吐き気、下痢で辛いです。…
産後生理痛がひどくなったみたいで
頭痛からの吐き気、下痢で辛いです。
同じような方、どうされてますか?
漢方や薬など使用されてますか?
- なら(6歳)
はじめてのママリ🔰
体質変わりますよね😭
漢方とか体質改善にいいんでしょうがすぐ痛みと吐き気を止めてくれるロキソニンに頼ってます💦
あとは白湯を飲んだり体を冷やさないように腹巻してます😂
産後生理痛がひどくなったみたいで
頭痛からの吐き気、下痢で辛いです。
同じような方、どうされてますか?
漢方や薬など使用されてますか?
はじめてのママリ🔰
体質変わりますよね😭
漢方とか体質改善にいいんでしょうがすぐ痛みと吐き気を止めてくれるロキソニンに頼ってます💦
あとは白湯を飲んだり体を冷やさないように腹巻してます😂
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント