※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が食事を拒否し、心配です。色々試しても改善せず、困っています。何かアドバイスありますか?

1歳1ヶ月の息子が急にご飯食べなくなりました😭

ポテトやまんまるのチーズ、お菓子は食べます。普段のメインは全く食べないわけではないですが2.3口食べておしまいです💦

味に飽きたのかと思い色んな味やキッズフードなど試しましたがダメです。

息子自身元気ですが心配です。そしてイライラしてしまってつらいです😭

なにか改善方ありますでしょうか💦

コメント

お腹が空いたら食べるので気にしないで下さい😃みんなそうゆう時期がありますよ。
うちもそんな時ありました。

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます😭食べてくれる時まで気長に待ちます💦

• 1月26日
ままり

うちも一才になって急に食べなくなりました、、、😭
それに🌻さんと同じでお菓子系は食べるのにご飯やおかずなどは二口程でべーっとされます、、、

これってあるあるなんですかね、、😅かなりイライラしちゃいますよね、

私もこの事で以前質問したのですが回答であったものは
・味付けを濃くしてみる
・アンパンマンのスティックパンをあげてみる
・少し硬めのものをあげる
・ミルクをやめる
でした!!

一番手応えよかったのは
アンパンマンのスティックパンでした!!!

既に試していたらすいません😭

• ❤︎

❤︎

昨日さっそく硬めのもの(きゅうりを軽く塩で味付けした)をあげたらばくばく食べてくれました😹
    ご飯は食べずでしたが、、(笑)

回答ありがとうございます😊

• 1月26日