家事・料理 マカロニにきなこまぶしたのはご飯としてだすのありですか?帰ってきてか… マカロニにきなこ まぶしたのはご飯としてだすのありですか? 帰ってきてからすぐお菓子アイス!となる2才。 偏食でマカロニきな子ならたべる! その量食べたら夜ご飯としてでもいいんでないか?と思ってしまうくらいな量をこの前あげたら夜ご飯やっぱり食べない! でもきなこだし,マカロニだし もうご飯でもいいのかなと思ったり どう思いますか?ありですよね 主食それで あと汁物とかあげれば、 最終更新:1時間前 お気に入り 1 アイス お菓子 食べない 偏食 ママリ コメント ママ 保育園ではおやつとして出るので、うちの子たちなら無しです🤣 でも他のおかずとか汁物とか小さいおにぎりとか一緒に出せばたまにならありですかね🤔 1時間前 おすすめのママリまとめ 旦那・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント