※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

マカロニにきなこまぶしたのはご飯としてだすのありですか?帰ってきてか…

マカロニにきなこ
まぶしたのはご飯としてだすのありですか?

帰ってきてからすぐお菓子アイス!となる2才。

偏食でマカロニきな子ならたべる!

その量食べたら夜ご飯としてでもいいんでないか?と思ってしまうくらいな量をこの前あげたら夜ご飯やっぱり食べない!

でもきなこだし,マカロニだし
もうご飯でもいいのかなと思ったり

どう思いますか?ありですよね
主食それで
あと汁物とかあげれば、

コメント

ママ

保育園ではおやつとして出るので、うちの子たちなら無しです🤣
でも他のおかずとか汁物とか小さいおにぎりとか一緒に出せばたまにならありですかね🤔