※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、クリニックで卵胞チェックを受けた結果、まだ排卵していない可能性があります。次回の検査までタイミングを取るべきか迷っています。

2人目妊活中です。
なかなか授からないので
今日初めてクリニックに行ってきました。

卵胞チェックをしてもらったのですが
卵がいっぱいできている
内膜も厚くないので
まだ排卵していないと思うと言われました。
ホルモン検査をして次回一週間後受診です。
検査結果を受けて診断をつけるようです。

アプリだと今日が排卵日となっています。
排卵検査薬も強陽性にならないまま
昨日の夜には薄くなってしまいました💦

次の検査までまだ定期的にタイミングを
取っていたほうがいいですかね??





コメント

deleted user

私なら排卵検査薬が強陽性になればタイミングとります。
うちは毎日するのは厳しいので😭
先生が1週間後とゆうのでそのあたりで排卵しそうなんじゃないですかね?