※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこわすれ
雑談・つぶやき

ただの愚痴になります💦同僚のことです。もともと事故中で気が合わないな…

ただの愚痴になります💦
同僚のことです。もともと事故中で気が合わないなぁと感じながらも当たり障りなく接して来ました。
お互い育休中ということもあり、向こうからしょっちゅう子どもの写真とか送って来たり、電話がかかって来ます。いわゆるかまってちゃん。。

先日、いつものように子どもの写真を送ってきたのですがわたしも忙しくなかなか返事ができずにいました。すると、数時間おきにLINEが来てて…あぁ返事欲しいんだなぁって思って、返信しました。かわいいね、大きくなったねなど当たり障りなく返信。
たまにはと思いわたしも子どもの写真を送ってみたら…

既読無視!!!!

えっ!?えっ…??

彼女のことは「発信に特化した一方通行人間」と呼ぼうと思います。
こんな人周りにいませんか?どなたか共感してほしいです‥笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私のママ友にも同じような方がいるのでびっくりしました😂
子供がご飯食べてる写真や遊んでる写真何枚も送ってきて可愛いねというと満足して既読無視!
返事返さないとスタンプ攻撃!
友達いないんだな〜ってかんじです😂

• みやこわすれ

みやこわすれ

同じような境遇の方がいてすごく嬉しい😂スタンプ攻撃困りますよね‥😅ほんと、友達いないんでしょうね‥

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

発信に特化した一方通行人間 🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ほんとにかまってちゃんですね、。笑
みやこわすれ さんしかお友達がいなくて、うちの子見て欲しい!!!って方なんだと思います。
まだ生後二ヶ月ですが、私も同じ方がいました。私の場合は、子育てのプロです!!と言わんばかりの、説教まがいなラインでしたが。
通知オンを消してしまいました、、笑笑

• みやこわすれ

みやこわすれ

子育てのプロ!説教!(笑)それはさぞかしめんどくさかったでしょうね…😭
    わたしも通知をそっとオフにしました😂

• 1月25日
ママリ

自己発信して返信いらなーい☺️
みたいなやついますよね😂笑
私のことはSNSか何かだと思ってるんかな?
ってくらいでスルーしときましょ😂笑

• みやこわすれ

みやこわすれ

そうなんです!わたしはあなたのSNSか!って叫びたいです😭スルーに限りますね。心狭いかなぁと誰にも離さずにいたので共感してくれる方がいて嬉しいです!

• 1月25日
  • みやこわすれ

みやこわすれ

離さず→話さず!笑

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

完全に一方通行で発信して、
    返答は自分に対する褒め言葉だけ受け取るタイプの人間ですよね🤭笑
    心狭くないですよ!私もそう思いますもん🤣👏

• 1月25日
  • みやこわすれ

みやこわすれ

その通りです😂褒め言葉が何より好きでそれだけ受け取るタイプみたいです(笑)
    自分はそうならないように気をつけようってつくづく思いました😄

• 1月25日
うまいぱすた

私の会社の先輩も同じ感じです!
子供の写真やタメにならないアドバイスを送ってくるので、こちらも写真や子育て情報を送ると完全にスルーされます😂
最近は可愛いですね〜写真凝ってますね〜と送り私からは連絡は取らないようにしています笑

• みやこわすれ

みやこわすれ

コメントありがとうございます!
    タメにならないアドバイス🤣どこからその自信が来るのかって感じですね💦わたしの同僚もいつも、自信満々で上からで話してると疲れます💦

わたしも自分からの連絡はしていないのですが‥もうそろそろ気がついて欲しいな…(涙)

• 1月25日