※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

みなさんは旦那さまにお誕生日はお祝いしてもらっていますか?それとも、…

みなさんは旦那さまにお誕生日はお祝いしてもらっていますか?
それとも、何事もない生活をされますか?
月曜日、私は誕生日なのですが。
多分忘れているであろう言動がちらほら(笑)
最近始発からほぼ終電で頑張ってくれていますが、来週は私が予定あるし、土日休みなのでやるとしたら土日なのですが、、
果たして、土日までに思い出せるのか、、😅
また、仕事で忙しくて忘れていた場合みなさんは許せますか🙄?

コメント

はっちゃん☆

付き合っているころから毎年誕生日プレゼントは必ずくれます♪
でもお誕生日わすれてたら寂しいなぁ。。。
明らかに仕事が忙しいのがわかってたら誕生日忘れてても怒りませんが、ただ単に忘れてるだったらイジけます(笑)

  • ママり

    ママり

    素敵な旦那さまですね☺️
    忘れられるの寂しいですよね😭

    • 8月11日
イズ♡

一応してはもらってますが、お小遣い制の為期待はできません!笑
旦那と誕生日が4日しか変わんないので嫌でも思い出します★
私ならアピールしますね!

  • ママり

    ママり

    でも、プレゼントのために少し貯めてくれたんだと思うと可愛いですよね(⸝⸝⸝⋅⃘᷄ ·̭ ⋅⃘᷅⸝⸝⸝)♡笑
    私も私のが先での2週間違いなのですが、果たして思い出せるのかしら😭

    • 8月11日
  • イズ♡

    イズ♡

    普通に私誕生日もうすぐやしとかいいますよ!笑
    でももう祝ってもらって嬉しい年じゃなくなりつつあります笑

    • 8月11日
ななみ

私は毎年誕生日を
1週間前から言い続けて
プレゼントも催促しますww

  • ママり

    ママり

    良いですね!
    そこまでしたら毎年バッチリですね😳🙌笑

    • 8月11日
  • ななみ

    ななみ

    お小遣いで買ってもらえる額
    渡してないので
    あれ欲しいから買うねー(*´艸`)
    って言ってますw

    • 8月11日
  • ママり

    ママり

    ナルホド。
    そしたら、ほぼほぼ欲しい物が手に入りますね✨笑

    • 8月11日
  • ななみ

    ななみ

    私がお金の管理しているので
    誕生月は好きなもの買い放題です♡w

    • 8月11日
ちよ

わたしは自分からなんの日でしょう〜?て聞いちゃいますね(笑)
あんまり旦那さんマメな人じゃないので…笑

でも誕生日はお祝いしてくれる気持ちはあるようで、毎年お祝い買ってもらっています♡

  • ママり

    ママり

    可愛い😭❤️笑
    私も祝って欲しいなあ、、🙄笑

    • 8月11日
あんにゃー

付き合った頃からまともな誕生日プレゼント貰ったことないです…
私も結婚してからはあげてません。

  • あんにゃー

    あんにゃー


    あ、でもおめでとうとは言ってくれますが

    • 8月11日
  • ママり

    ママり

    言葉だけなんですね😭
    でも、お互いがそのスタンスであれば良いのかしらね☺️

    • 8月11日
yachan

私は1ヶ月くらい前から
来月は私の誕生日だよ♪
って自分で言っちゃってます。

そうすると
なにかしたい?って
聞いてくれるので(笑)

それで今年は
お出かけしてきました☺

  • ママり

    ママり

    良いですね☺️
    何処に行かれたんですか♡?

    • 8月11日
  • yachan

    yachan

    ディズニー行ってきました✨
    私もかなりガツガツいってますね(笑)

    • 8月11日
ジャンジャン🐻

わたしもだいぶ前から旅行や欲しいものを強要していますw

  • ママり

    ママり

    やはり、ガツガツ行くのも手ですね(笑)

    • 8月11日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    サプライズとか期待するとがっかりなので、ガツガツいきます‼︎笑

    • 8月11日
つん☆ぴか

私は毎年ケーキ🎂買ってきて
くれますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
長男と誕生日が近いので忘れない
だけかもしれないですが😭笑

逆に私が何もしてなかったので
今年はお酒にポエムを入れた物と
洋服を買ってあります(*´罒`*)♡︎

  • ママり

    ママり

    あら素敵♡
    私も彼の誕生日近いので考えなくては🙄!

    • 8月11日
deleted user

アピールしまくっちゃいましょ💗
「あー、○歳だな〜早いな〜」とかヾ(*´ω`*ヾ )

我が家は0時ぴったしに「おめでとう」メールか電話か家にいる時は直接言ってくれて、その時にケーキとプレゼントをくれるので夜中に乾杯してプチパーティしてます(*¨*)💡
で、主人の仕事に合わせて別な日に改めてレストランに連れて行ってくれますヾ(*´ω`*ヾ )

誕生日というより誕生月は「今月は誕生日だったからな!」ってこれでもか!ってぐらい甘やかして貰ってます。笑

  • ママり

    ママり

    素敵な旦那さまですね✨
    出来る方で羨ましいです☺️

    • 8月11日
きゅーと

私もつい最近誕生日でした☆゛
何が欲しいー?とは一応聞いてくれますが物欲がないので未だに買ってもらってません(^^;
当日は自分で自分自身のためにケーキ買ってきて、その日の夜ケーキを出した時にあっおめでとーくらいで特にお祝いしてもらってません(;°д°)

私が誕生日とか記念日忘れるタイプなので忘れられてても強く言えません:( ;´꒳`;):

  • ママり

    ママり

    お誕生日おめでとうございます💓
    お互いアッサリめなのですね🤔

    • 8月11日
nontae

9日違いなので忘れられないとは思いますが、まめな人ではないですね➰
当日プレゼントもらったことないですよ➰
後日買い物行ったとき服買ってくれたり私がネットでこれ欲しいっておねだりしたり(^ω^)

  • ママり

    ママり

    私も2週間違いなので是非覚えてて欲しいです😑笑
    やはり、当日盛大に、とはもう中々ないですよね😅

    • 8月11日
flower

誕生日やクリスマス、2人の記念日などは必ず前もってどう過ごす?と聞いてくれて何ヶ月も前から私がしたいようにレストランや旅行を予約してくれます*\(^o^)/*
主人はサプライズできるようなタイプではないので、プレゼントも何が欲しい?と聞いてくれますが、記念日ごとに100〜300万くらいはポンと使ってくれます☆

忘れられたりされたら…私なら絶対に無理なので1ヶ月くらい前までに何も言われなければ自分から言ってしまうと思います笑

自分から○○は何の日でしょう??とかアピールしてしまってもいいと思いますよ*\(^o^)/*

  • ママり

    ママり

    え〜✨
    凄く盛大にやっているんですね😳
    私もそれ位して貰いたいです😭
    何か、間近過ぎて逆に言えないです😂笑

    • 8月11日
ちょこ♪♪♪

誕生日忘れてるって思っていたら仕事の休憩中にメールきて、今日ごはんたべにいこう!って言われてお寿司たべに連れていってくれました🙆💕
帰りにはケーキまで買ってくれていい誕生日でした♩

  • ママり

    ママり

    忘れていると見せかけて!ですね☺️笑
    私も、そうなることを期待します😅

    • 8月11日
deleted user

うちの旦那は、記念日とか無頓着でプレゼントは貰ったことないですが、、、ケーキは買ってきますね♪

しかしさすがに、忘れてたら許せません!
完全に拗ねますが、後日たくさんケーキは買ってもらいます!

  • ママり

    ママり

    忘れてなかった✨って気持ちが大切ですよね☺️
    私も忘れられてたら色々買ってもらおー😳笑

    • 8月11日