※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆずゆず♡
お出かけ

この時期みなさん旅行の話題が出てますが…夜泣きがあっても旅行って行け…

この時期みなさん旅行の話題が出てますが…夜泣きがあっても旅行って行けますか?泊まりで温泉にでも行きたいんですが、夜泣きもあるし…温泉も1歳なら入れるんですか(ノ_<)?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

子供って興奮すると夜泣きするとか言うのですが、我が家の長男はまさしくそれで、夜泣きはたまにありましたが、1歳過ぎの時に温泉旅行に行き、昼間楽しすぎて興奮したのか夜泣きしっぱなしで今までで一番酷かったです、、
楽しいはずの旅行が寝不足でした(´・ω・`;)

我が家の場合なので必ずそうとは限りませんが、、

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

それは辛いですよね(´・_・`)うちは毎日まだ夜泣きがあるんで旅行はできなさそうです( ̄◇ ̄;)もう少し我慢します(T ^ T)
    ありがとうございました(o^^o)

• 8月11日
ルニー

以前、夜泣きがあって旅行断念しました(´・・`)
普段夜泣きしてるのに旅行で刺激受けて更に…となったら
子どももかわいそうだなぁと思ったので。
他のお客さんに迷惑かけても悪いですしね( ; ; )
コテージみたいな貸し切りのところだったらいいと思いますけど。

温泉はオムツ外れてないとダメなところもありますので確認は必要です。
お湯の温度も高いし床は滑るし
注意する点はたくさんあると思います。

子連れだと色々と難しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

他のお客さんのこと考えるとあたしもなかなか踏み切れません(>人<;)子連れで楽しめるのも1歳にはまだ早いんですかね(T ^ T)
    いろんなところ連れてってあげたいんですけど…。・゜・(ノД`)・゜・。
    温泉もダメなところとかあるんですね(°_°)もし行くなら日帰りで調べて行きたいと思いますよ(>_<)
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 8月11日
みんみんぜみ

夜泣きしないこなのに
一歳半で旅行いきましたが。。
いつもと違う場所に中々寝れず
ぐずりまくり、、
旅行先なのに。。
2人で晩酌もできず、、
夜な夜なドライブして
寝かせた記憶あります(T ^ T)大変でした…

2歳過ぎたら遊び疲れて寝るようになり楽しめてます꒰。•`ェ´•。꒱۶

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

夜泣きしない子でそんな感じならうちはガン泣きかも…( ̄◇ ̄;)まだお泊りは難しそうですね(T ^ T)日帰り温泉検討してみます( ̄◇ ̄;)
    ありがとうございました(o^^o)

• 8月11日