※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ギュットのベルトは他メーカーと同じですか?純正のレインカバーは使いやすいですか?ブリヂストンの蓄電自転車に興味があります。

電動自転車ギュットのベルトってすごく付けやすいですか?少し浮いているみたいで、他のメーカーのものは浮いてません。慣れたらどれも同じでしょうか?

また、純正のレインカバー使ってる方どうでしょう?
セット販売だったのですが使いづらそうで後で買い直す気がしたのですが考えすぎかな。。

乗っている方、迷われた方どうでしょうか??

漕いでる間に蓄電してくれるブリヂストンのものも気になっています。

コメント

キャサリン

ギュット乗ってます🖐
後部の子ども乗せ、全然ベルト使いやすいです!
正直レインカバーは、別でかっぱっと置くだけのもの欲しいです💦
なんかちゃちい感じで、雨風は凌げるんですが、全然映えはしないです💦給付金出るんだったら、ベタにレインカバー買い替えたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーやはり!
    なんでこれが純正?!って気がしました。
    ベルトが決めてですかねぇ💦

• 1月25日
ママリ

ギュット乗ってます🙋
ベルトは特に着けにくいと感じたことはないです。慣れかなぁと🤔
純正レインカバーも使ってます。うーん、これは絶対純正がいいですとは言えないかもです…着けるのは簡単なのですが、パナの純正品は使っているとビニール部分が白くなって使用感がでてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりづらくてすみません💦ベルトは使いやすそうだけど、そんなに浮いてるだけで違うのか使っている人に聞いてみたくて質問させていただきました!

• 1月25日
なり

ギュットクルームDXに乗ってます。
購入して1年が経ちましたが、今のところ使いづらいとか思ったことないです!

きなこ⭐︎

クルームR乗ってますが、ベルトが付けにくいと感じたことはないですし、すごく付けやすいとも感じないです😂
純正レインカバーは正直、使いにくいです💦が、Panasonicが純正を出して純正品以外取り付け不可だと謳ってる以上、非純正品を付けて故障した場合、保証対象外になる可能性が高いと言われたので純正品つけてます!