※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家事・料理

洗濯洗剤や柔軟剤を、詰め替えるのが非常に面倒で詰め替え用のまま使っ…

洗濯洗剤や柔軟剤を、詰め替えるのが非常に面倒で詰め替え用のまま使っているのですが笑
同じような人いますか?!
また、そんな私にいい案ありますか?!笑
見栄えも悪いしなんとかしたいとは思います。。

コメント

アイスクリーム🍨

私も詰め替え用をそのまま使ってます😂めんどくさいですよね!😅

• こあら

こあら

同じ人いましたね!嬉しいです!笑
    本当に面倒くさいです😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

なんとかしたいなら初期費用は掛かりますが、自動投入の洗濯機最高ですよ😁
洗剤補充も数週間に1度ですし、詰替え用のまましまっとけばいいのですっきりしますよ😊
なにより大したことない作業だと思ってましたが洗濯機がボタン1つってめちゃくちゃ楽です☺️

• こあら

こあら

そうなんですね!!!
    洗濯機も本当に進化していますね🤣ありがとうございます✨すぐには買えないですが、参考にさせていただきます✨

• 1月25日
まっこ

うちもそんな感じでした。
いちいち詰め替えるの大変ですしね💦

でも今は、上のかたもおっしゃってますが自動投入される洗濯機が増えてきてて…昨年買い換えたんですが、ある程度洗濯機に入れておくと指定した分の洗剤を自動投入してくれるのでいちいちいれなくて済んでて楽チンです‼️

• こあら

こあら

やっぱり詰め替えるの面倒ですよね😂
    自動投入機能、ほんとすごいです!参考にさせていただきます✨

• 1月25日