※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
子育て・グッズ

年長さんの女の子へのプレゼントについてアイデアを教えてください。

通園バスが一緒の、年長さんの女の子へ何かちょっとしたプレゼントを考えています🤔
娘とよく遊んでくれて、この春から小学生になるのでお祝いとお礼を兼ねて☺️
あげた側の方、もらった側の方、いらっしゃいましたら参考にさせていただきたいので教えてください🙏✨

コメント

☻③娘MAMA☻

うちの子が年長の時、同じコースの子から優しくしてくれてありがとうとヘアゴムをいただきました😊なのでうちの子もその子にかわいいヘアゴムを買って渡しました😊

• ぱんこ

ぱんこ

いつも結んでいる女の子なので、ヘアゴム良いですね🎀学校の日にも、お休みの日にも使えるし😆
    ご回答ありがとうございます✨

• 1月25日
ようママ

女の子ではなくて男の子にプレゼントしたのですが・・・
靴下と鉛筆、図書カードを渡しました😆

• ぱんこ

ぱんこ

どれも助かりますね👍図書カードは親御さんにも喜んでもらえそうです😁

• 1月25日
もふもふ

小学生になられるとのことなので、文房具など良いと思います💗ザ文房具というより、少し変わった消しゴムとかキラキラしたものとか。あとは珍しいシールとか!

• ぱんこ

ぱんこ

女の子はキラキラしたもの好きですよね!シールが好きなようで、娘に分けてくれたこともありました☺️ファンシーグッズを販売しているお店があるので、見てみようと思いました🧸

• 1月25日