※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
産婦人科・小児科

予防接種の間隔を4週間後にとるはずを2週間後で予約をとってしまい行っ…

予防接種の間隔を4週間後にとるはずを2週間後で予約をとってしまい行ったら申し訳ないんですが今日初めて打つ注射は打てるけどそれ以外の注射今日は打てなくて二度手間になってしまうからどうする?と先生に言われ謝られました。
派遣されてる人なのですが、みなさんはこういった事があると病院変えますか?
いいねでお願いします!

コメント

しゃんて

病院変えないよ!!!

しゃんて

病院変えるかな!!!

ぴょこ

予約を間違えたのは病院ですか?しゃんてさんですか?
それにもよりませんか???

  • しゃんて

    しゃんて

    先生に次は2週間後に来てねと言われました。みなさんの回答で、もしかしたら私が間違えて予約したのかと思ってるかなと思い言葉足らずですいません。

    • 1月25日