※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の前髪がうまく切れずガタガタになりました。夫は可愛いというんで…

子供の前髪がうまく切れずガタガタになりました。
夫は可愛いというんですが、わたしは前の方が良かったと思い、今すぐにでも美容院に行きたいです。

11ヶ月なんですけど、この頃くらい小さい時に美容院に行ったことありますか?暴れたりしないですかね🥲💦

コメント

はじめてのママリ

髪がふさふさで、はじめて行ったのは6ヶ月の時でした(伸びすぎて汗疹になってしまって切ってもらいました💦)

案外大丈夫でした!特にキッズカットやってるところは、DVDの用意があったり、親と子供が2人でかぶれるシートがあったりするので比較的落ち着ける子も多いと思います。
何回か切りに行ってますが、いつも娘のことを私が抱っこして切ってもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね⭐︎
    2人で座れるのはありがたいですね!いろいろ流石キッズカットしてるとこって感じでやってくれそうですね🥰
    近くにあるんでいってみます!ありがとうございます😊

• 1月25日
イチカワ

うちは同じ頃に初めて行きましたが、キョロキョロしてしまって。危ないから出来ないとほとんど切ってもらえませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    なかなかじっとしていられる年齢では無いしその日のコンディションにもよるし危ないってこともあるしでいってみ無いとわからないですね☺️
    ありがとうございます😊

• 1月25日
野口🔰

お子さんの性格と、設備によると思います。

うちの子も1歳頃に行きましたが大丈夫でした。

田舎で何の設備もないところでしたが、抱っこ紐で対面抱っこしたまま椅子に座り、当時ドハマりしていた歌などの動画をスマホで見せてました。
最初は理容師さんを気にしていましたが、すぐにスマホに夢中でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦娘は多分、、大丈夫と思うんで言ってみます‼︎抱っこ紐でそのままっていうのもいいですね!帰りやすいし☺️また美容院に電話してみます📞ありがとうございます😊

• 1月25日