※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

2歳の子の誕生日に砂場を作りたいと考えています。砂場をコンテナとレジャーシートで簡単に作るか、しっかり枠で囲って作るか迷っています。見た目と移動性を考慮して決められません。

2歳の子の誕生日に
お庭に砂場を作ってあげようかと思ってます!
実際に作ったことある方いますか?

コンテナとレジャーシートで簡単に作るか
砂場!って感じで少し掘ってしっかり枠で囲って作るか迷ってます🥺
見た目とかてきにはしっかり作ってあげたいけど
コンテナとかのほうが移動できて蓋もできていいのかな?とか考えて決められません🥺🥺

コメント

ゆんた

蓋の閉まる砂場ケース?買って作りました😃

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    衣装ケースみたいなやつですかね?😳
    その外に結構砂出しちゃったりしますか?😫

    • 1月25日
  • ゆんた

    ゆんた

    うちはこれです😊
    サイズが大きめなので出てくる時に砂が飛び出したりはしてますが遊んでる最中はそう出てきてはないです。
    とりあえず外だと動物の糞尿の心配がかなりあるので蓋が閉まるなりシートでぴっちり塞ぐなりは必須かなと思います😃

    • 1月25日