※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんが外に出ない日もあるというお母さんがいますが、子供はぐずらないのでしょうか?家でどんなことをしているのでしょうか?うちの子は6ヶ月から外に出たいとぐずるので、ほとんど家にいません。風邪をひいた時以外は。

同じ月齢をお持ちのママさんよく外に出ない日もある、と言うお母さんがいますが子供はぐずらないのですか?家でどんなことしてるのですか?うちの子は6ヶ月くらいからお外大好きで外に出たいとぐずります👟なので1日家にいる日はありません😂風邪をひいた時くらいですかね、、

コメント

うちは全くぐずりません😃
家大好きです😂
それぐらいの月齢から、すべり台、三輪車、木馬、積み木、ルーピングなど色々遊んでますよ!

ママリ

お外が大好きだなんて、
元気なお子さんですね😆❤️

うちも9ヶ月ですが、
お家の中で満足していて
外に出たいとぐずったことはないので、
たまにお散歩サボっちゃいます😂

お家では
積み木や絵本や手遊び歌などで
過ごしていますが
だいぶマンネリです😣💦

お地蔵さん

うちも1日家にいることないです🤣
私が家にずっといられないというのもありますが、家にいると色んなものを触ったり手を伸ばして遊んで家が荒れるので💦
おもちゃや遊べるものがお家にあれば飽きずにいられるんじゃないかなと思います✨
うちはおもちゃもそんなに数ないし遊べるものがないから外に出て遊んでます!笑